座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

休日🐰🚥

今日はなにもしていない。

なんて幸せなんだ。

 

「寝れるとこまで寝たろ!」と思って13時まで寝た。昨日お仕事でイケメンさんに引き継ぎを残したから電話がかかってこないか心配で(引き継ぎの紙によくわかんなかったら電話してって書いた)何度か起きたけど大丈夫だった。

でも閉店後に電話かかってきてビビった。寝てたからめっちゃビビった。

 

そんなことより!!!!!

 

 

本日バーグ様はお休みだったそうで。

 

毎年、6月のオリジナル祝日を楽しみにしているファンなのですが、今年は「6月32日だと思い込む日」と。6月って31日すらないのに。6月32日って実質7月2日じゃん。

 

そんなオリジナル祝日でマンスーンちゃんはさわやかをキメに行っていたそうな。

 

休日…ッ!!!ありがとうございます!!!!!!!

 

青信号だぞ。渡っとけ。

私も久々のお休みなので最高ハッピーでした。

 

とある知り合いから「3次元は全てが新規絵」というパワーワードを受け継いでおります。

マンスーンちゃんの新規立ち絵とてもありがたい。とても好きだ。大好きだ。

 

 

加藤さ〜〜ん!!!ありがとうございます!もぐもぐマンスーンちゃんと「食欲旺盛。」が似合いそうな原宿さん。いいですね。私は数ヶ月前から肯定しかできません。

 

 

か、加藤さ〜〜ん!!!!

大感謝…。お風呂上がりマンスーンちゃん…。髪を下ろしてらっしゃる…画像がぼけぼけなのが逆にイイ…。嬉しそうな表情のマンスーンちゃん。推しの笑顔が一番好きって言ってるじゃないですか…!!!あと素足…す、すあし…。そうか…素足…(噛みしめる)

 

今日だけで何回ときめき殺されかけたのだろう。1枚の写真で何億回も殺されてるので結局は死んでいる。不死身だ。

 

 

今日はなにもしてないので、これからなにかします。とりあえず踊ろうかな。

 

私もrinaとさわやか食べたい。いつか食べるんだ。

 

 

今日はなにもしてないのにとても幸せだった。

 

明日もお休み!楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋