座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

車と悲しい🚙

部屋にカーペットを敷いた喜びはまだまだ薄れない。

いつもロフトベッドで寝ているため、居室スペースではミニ布団を敷いて寝ていたのだ。カーペットのおかげでどこでもゴロゴロできる。最高だ。

 

今日は仕事で大変なことをやらかした。車をキズつけた。それはもうすごく叱られたけど、終礼では店長が「車にキズつけたことある人〜」って言って全員が手を上げた。

みなさんがキズつけたエピソード話してくれて、お前だけ特別ダメだった訳じゃないって言われて嬉しかった。救われた。

よくある失敗らしいけど、「新卒だから失敗してもしょうがない」じゃないんだぞって言われた。気をつけます。本当に。

 

今日は仕事一件やるのにめちゃくちゃ時間かかったから仕事した気分じゃない。

足の裏だって痛い。たくさん歩いてる。

22時にお仕事が終わった。疲れて帰ってきてtwitterしてたら次の日になってる。

twitter中毒だからtwitterだけはやめられない。

 

 

最近自分の中で「悲しい」という気持ちが多く現れてきている。

 

仕事が遅くまでかかって悲しい。

仕事に自信がなくて悲しい。

倉田さんと仲良くなれなくて悲しい。

自分の作ったご飯が食べられなくて悲しい。

やりたいこと終わらなくて悲しい。

最近お絵描きできてなくて悲しい。

 

あげていくとキリがない。しかし少しスッキリした。悲しい原因が多いけどいくつあるかは分かってなかったから、大体いくつあるか分かったらもう大丈夫。

 

まだ寝ちゃダメだからこうやってスマホちゃんをいじってるけど、起きててやりたいことはスマホをいじることではない。でもスマホちゃん置いちゃうと秒で寝そう。困った。今日は帰ってから本当に何もしてないんだよ。スーツ脱いだだけなんだよ。お化粧も落としてなくて、着替えてもない。なにも、なにもしてない。困ったなあ。

 

明後日はお休みだからなんか自分を労ってあげれるものを買いたい。…みはしのあんみつ?

明後日はあすちゃんとサルちゃんと遊ぶのだ。とても幸せだ。遅くなったけど3人とも5月が誕生月だったからバースデーやるの。嬉しいね。

 

 

眠いのと、悲しいのと、疲れでちょっとあまりにも中身がないブログだけどここまで読んでくださったあなたにスペシャルサンクス💞

 

悲しくっても疲れてても楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋