座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日と今日のこと🐌

昨日と一昨日で気持ちが凹みまくったので、イケメンさんとご飯を食べた。

自己嫌悪がすごかった日。なんだか自分の存在意義がわからなくなって、1人になった時、何度も泣きそうになった。

イケメンさんとバックヤードにいた時

「…今日は何だかダメな日だな〜…。えへへ〜…」

って言ったら心配してくれて、ご飯誘ってくれた。

「川上さんがいいなら、今からご飯でもと思ったけど今日は遅いし…またに…」

「何で!?今から行こうよ!せっかく誘ってくれたんだもん!行くよ!」

ってご飯に行った。

昨日のお休みのブログにもあげた写真ですf:id:zashikiuwarashi:20180625231729j:image

 

自分の直せばいいところをイケメンさんに伝えてもらった。直してもっと良い子になるのだ。がんばるよ。

それは昨日の話。

 

 

今日はあすちゃんとサルちゃんとIKEAに行った。

f:id:zashikiuwarashi:20180625232258j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180625232304j:image

 

店はデカくて食いもんは安かった。

 

欲しいものが色々買えてよかった。とっても嬉しい。

・ミニミニまな板

・間接照明

・デッサン人形

・延長コード

・電球

買いました✌️

 

間接照明明るいと良いな(まだ付けてない)

 

あとお絵描きした。

f:id:zashikiuwarashi:20180625232522j:image

大好きな小学校居酒屋に来たので小さい頃よく描いていた女の子あるあるの絵描いた。

それと普通に自分の絵を描いた。鉛筆で描くの難しい。

久々にお絵描きできてとても嬉しかった。

最近ちゃんとお絵描きしたのはご飯の時にサンドイッチ食べながらウェびセールレポのネーム描いてるくらい。

早く仕上げたいのに帰ったら22:30とかなのでご飯の時に描いてるの。描いてて楽しい。でも長々と休憩してたら申し訳ないからさっさとやめる。

 

会社って難しいな〜〜。でもやってやる。

 

短いけど今日はこの辺で。このあとパクラジ!楽しみませう!!!🐰💞

 

明日はなにを書こうかな🐋