座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

心配🌕

昨日は一日研修だった。

この研修の最後にテストあったんだけど、受からないとまじヤバ。研修というか資格取るための研修的な。

昨日の休日出勤は本当につらい。

 

ちなみに9時から22時まであった。13時間の拘束です。つらい。みんなは13時間のお給料出るのに私は出ないの!!!休日出勤!!!!クソ!!!!!

 

その1時間分はお絵描きしてた。

f:id:zashikiuwarashi:20180628223036j:image

あ〜〜好きだ〜〜。

描いててめちゃくちゃ癒された。自分の絵に癒されている。

マンスーンちゃん一人描いたら少し癒される。

いっぱい描いたらいっぱい癒される。

似ないけど描いてて楽しいし、嬉しいし、癒されるし、好きだし!!!!

 

 

今日のお昼ご飯です。

f:id:zashikiuwarashi:20180628231117j:image

フルーツサンド大好き…大好物…。

でもぜーーーーんぜん足りねーの。よく食べるから…。

 

 

ご飯食べたかったのにもうご飯作るのがめんどくさい。足の裏がビリビリ痛い。

お昼は食べてるけど晩ごはんは最近食べれてない。昨日はみんなで飲みに行った。楽しかった。

仕事が終わらなくて23時に帰ってる。

疲れが取れなくてなんでか涙が出る時がある。

大好きなお絵描きもtwitterも満足にできていない。

家に帰ってすることと言ったらお風呂と睡眠と自己欲求を満たすためのtwitter

やらなきゃいけないことを仕事中と仕事帰りに考えてたのにお家に帰ると何もできない。

ただひたすらに眠い。お風呂入ってちょっとやることやったら2時前とかで急いで寝ても睡眠時間が足りない。

 

みんなに心配されたくてこういうこと言ってる。みんな心配してくれ。

「がんばってるね」って言ってくれ。ありがとう。

 

しんどくてもお仕事は楽しい。終礼終わるのが遅いのもいかんな。でも終礼が一番好きなんじゃ…。

 

ななちちゃんのキャス聞いてたら楽しくて書きたいこと忘れちゃった。まとまんない。うふふ。

明日も頑張るぞ!そして楽しむぞ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋