座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

考え事🤔💭

考え事をするのが好きなんだけど、最近よく外回り中に考えるのが「私がここで倒れて救急車で運ばれたらどうなるんだろう」です。疲れている。

そしていつも「倒れたところでお店が大変なのは変わんないし、自己管理できてない私が悪いし、店長たちのご迷惑になっちゃうし、なにより、店長やみーさんの方が私より倍の倍くらいお仕事してるんだから私も頑張らないとだし。…働こっか!!!」ってなる。いっつも。いィっっっっつも!!!

 

答えが出てるんだからもう考えなくていいんだよ。100回考えて100回ともこの答えだよ。

 

 

ほかに考えていることは「お店に戻ったらすること…あと家に帰ったらすること…。洗濯回して、ダンボールの中も早よ無くしたい。あー、洗濯物畳まな…溜まってるし。ファー眠すぎぴっぴーやのぷぅ。はあ眠た。ねむた祭り。…洗い物もチャチャっとして、お絵描きもしたいな〜〜。twitterやってたら一日終わるの不思議すぎ。ってかいつ、みはしのあんみつ食べに行こう。ほうじ茶味〜〜!食べたすぎ〜〜!」って感じです。いっぱい考えているようでなにも考えていないこの感じ。中身が一切無い。

 

 

あと考えてることはねー、パクラジのことかな。

「サンキューチーズバーガー!」とかいきなり言いたくなる。これはもう声に出して読みたい日本語でしょ。第13位がポリプロピレンです。

「外あっつぅ…。好きなこと考えて暑さとか忙しさとか全部忘れたい。…パクラジ、そうだ、パクラジのこと考えよ。やーたかの『サンキューチーズバーガー!』いいよなぁ…。あそこめっさ好き。いや、好きといったらマンスーンちゃんなんだけどさ。『ふふっ』って笑うの本当に好きなんだよなあ…超可愛い…。なんていうの?好きしかない。マジで。好きな人には『好き』しか言えない私が答えるけどマジで『好き』しか無え。そしてこれは答えにもなって無え」

こちらも気づいたら中身が無い。好きしかない。いやマジで。好きしかないんだって!!!!教えてくれよ!!!!なんなら!!!好き以外になにがあるか!!!!!!!

 

外回り中は、倒れたらどうなるかと、中身があるようで無いことと、パクラジのこと。これをループで考えてます。

 

このようなどうでもいいことを考えて書き連ねたらそろそろ1000文字になりそうなので今日はこの辺で。

 

…この記事もハイクラの応募記事になっちゃうのか…。

【募集!】ハイエナズクラブ自由研究2018〜あなたの個人ブログ・サイトを見せて!〜 | ハイエナズクラブ

今回も応募させていただきます💞🐱

 

考え事も楽しみませう!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋