座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

頑張る😤

今日はお客様対応を3回もした!すごい!えらい!なんてえらいんだ。

 

そして明日は研修がある。泣いてしまう。つらい。つらすぎる。研修はまだいいとして、テストあるんだよ。私がやばい点数とったら店長が叱られるらしくて。困った。

 

ほかの同期の子たちは「昨日、2時間しか勉強できてない〜〜!やば〜!」とか言ってて余裕を見せつけてくる。うるせえよ、私はなにもできてないんだよ。

『2時間も勉強したんやで。お前は昨日何時間した?ちなみに2時間ってクッタクタになって帰った後やからな?偉すぎやろ?私。』っていうマウントを取るな。私はかなり焦っている。まずい。

でもなんとかなるか〜〜って気持ちもある。今朝は不安すぎてあわあわしていた。泣いちゃいそうだったけどなんとかなるっしょ。

 

研修終わったら早く業務やりたい。業務覚えていっぱい契約取りたい。イケメンさんくらい取れるようになりたい。

お客様応対をすればするほど自分のダメなところがボロボロ出てくるし、自分の弱いところもたくさんわかる。嬉しいのだ。それがとても嬉しいのだ。

だってそこを直せば私は最強に近づける。

「やっと5連勤終わったよ〜〜」って6連勤した私に聞こえる音量の鼻に付く声で言ってた小森先輩だってぶっ殺せる。

 

いっぱいいっぱい頑張って1人でもできるようになって、いろんな人に喜んでもらって、店舗でも使える人材になって、店長にも褒められて、イケメンさんにも「すごいね!」って言ってもらえて、倉田さんにも微笑まれて、そしたらそしたらすごいことだ。理想すぎる。頑張る。いっぱいいっぱい頑張る。

 

頑張ることが嫌いだった私に言ってやりたい。

頑張ることもあんまり悪くないかもね って。

 

頑張りたいと思えることがあるって幸せだな。

今日もたくさん頑張ってクタクタだけど楽しかったなって感じたのでオッケー。

 

少し短いけど今日はこの辺で。明日行ったらお休み!7連勤お疲れ私💞

明日も頑張って楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋