座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

絶好調🤗

今日も契約が取れた。どうも、絶好調です。

 

昨日はイケメンさんとご飯を食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180708232158j:image

イケメンさんがほとんど奢ってくださった上、ニコッと笑うのが可愛らしくてきゅんきゅんした。

顔がいい男とメシを食うってのはいいなって思った。

 

そしてはしごした。二軒行った。

今日も朝から仕事だったってのに。我ながら元気だな。それで契約取れたってお前…我ながらほんと元気だな…。

 

7月に入って、8日経って4契約。嬉しい。もっともっと頑張る。まだできないこともわからないことも多いけどもっともっと頑張りたい。新人賞を取って、クソウゼぇLINEしか出来ない新卒をボコボコにするんだ。

 

実家が愛媛なので、大雨で浸水がひどいらしい。心配。とても心配。

昨日は東京でも地震があったね。仕事中に「揺れたねー」って話しながら仕事してた。

慣れちゃダメなんだろうけどなぁ…。

 

 

今日もたくさん残業してしまった。お仕事早く終わらせるようにしないと…。早く慣れたい。頑張らなきゃ。

 

明日はフォロワー様と遊ぶのだ。詳しい予定は未定です。とても楽しみ。嬉しい。

お買い物にも行きたい。でへへ楽しみ。

 

今日はゆっくり休んで明日もゆっくり休む!

 

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋