座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#16🐰

さわやかのハンバーグになりたい。

 

【016】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「さわやかに捧ぐ」 | オモコロ

twitterのリンクが貼れない。おこです。

 

さわやかのハンバーグになりたいとおもったことはありますか?私はあります。

マンスーンちゃんが好きだ好きだと連呼してくれるならハンバーグになりたい。

しかし真剣にハンバーグになりたいと思うとマジのサイコになっちゃうのでやめます。人肉…

ワンチャン、なれる可能性のあるものに憧れるって怖いですね。潰せ、そんなチャンス。ひき肉だけに、ってバカか。

 

🐰「さわやかのハンバーグ、うッ…ますぎ…」

 

「…」←に力がこもっているところから本気であることが分かります。本気(と書いてマジと読む)のマンスーンちゃんやばくね???良すぎだよね。

 

🥑「俺がマンスーンさんにオニオンソースの方が美味しいって教えたんですよ!…ですよね?」

先週のパクみくラジオ(マンスーンちゃんとみくのしんのラジオ)を聞いて、やーたかのブラックな面を知ってしまった私は、ここでうふふとなった。顔色伺ってんじゃねえか。

 

 

わざわざさわやかの悪いところを見つけようとする2人。

好きなものは好きで良いじゃん…と思わず声に出てしまった。結局悪いところ見つからなかったし。何だよ、牛の鉄板がかわいそうって。分からなくもないけど。

 

 

 

アボカド専門店に行き、正装をするやーたか。

やーたかはアボカドが似合うね。

マンスーンちゃんは夏でも襟付きのシャツを着ると知って私は発狂しそうになった。だっていつもTシャツだったから…!

夢女子なのでデートの目線で最高でした。本当に。本当最高だった…。

 

 

ボディーソープ(ボディソープ | オモコロ)よりもひどい記事です。

でも私はマンスーンちゃんを褒めるしか出来ないので、柔らかい脳をお持ちだなと思いました。しんちゃんにも見えるね!!!!

 

 

今日はAB!のフォロワー様と集まってAB!はいいね、竹野はいいね、本はいつ出せるかな〜???って話をしました。

f:id:zashikiuwarashi:20180709232541j:image

そしてあんみつも食べたし、欲しかったペンも買えた!超幸せだった。人権ある。

 

明日はまたお仕事。研修だ。

そしてこのあとパクラジ!楽しませう!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋