座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日のこと🆎

昨日のことをあんまり詳しく書けなかったから今日書いちゃお〜〜ってことで今日書きます。

 

昨日は夕方からフォロワー様のネルちゃんと遊んだ。

先日、サルちゃんの家でつけペンなるものを見て感化された。私も欲しい!!!!って買った。

そしたらペン軸?とペン先のサイズが微妙に合わなくて書けなかった(サイズが合ってるのを買ったはずなんだけどペン軸にペン先が入らなかった)。描き味を比べたくて2本買ってよかった。もう一本のは使えた。

 

池袋のいけふくろう前で待ち合わせたらマジでわからなくなってここにいます!ってネルちゃんに送った画像です。

f:id:zashikiuwarashi:20180710215138j:image

迎えにきてくれて助かった。

 

ネルちゃんとAB!についていっぱい話して、なぜか私がAB!界隈でそこそこ有名らしくてでへへとなって嬉しかった。私をフォローしてくださってる方々はみんな大好きで、みんな頭がおかしいと思ってます!!!!

 

晩御飯でジュリーさんと合流。

ジュリーさんと初めてお会いしたのに、私はジュリーさんの出されたひなユイ本を持っていた。ウケる。世の中に出ているAB!の本は全て欲しい!と思ってなにも考えずに買った。

読んでめっちゃキュンキュンしたのを覚えています。超可愛かった。

 

2人にhimeは早く本を出せと言っていただき(責められたとも言う)、どちらかというと絵が描ける人間なのに申し訳ないと思った。

とりあえず昨日から一コマずつでもちょこちょこ描いていこうと頑張ってます(マジで趣味の時間がない)

 

少しして陸さんが合流。

陸さんはみんなのママです。私を責める人間が増えてしまった。陸さんのことを中学から追っていた人間なので反抗が一つもできませんでした。

みんなに描けよと言われたので本当描かなきゃとは思ってます。

ネームだけでもちまちま進めます。

 

平成最後に出す本ってカッコ良すぎでしょ。

 

明日もお休みです。しあわせです。

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋