座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

研修と肩もみ🍑

昨日描いた。ひさ子姉さん。

f:id:zashikiuwarashi:20180712230711j:image

可愛く描けて満足です。右手か左手かわからなくなってしまって自分でも焦りました。左手です(この後修正した)。

 

 

今日は20時に仕事が終わった!!!!

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

今日は本社で研修があったんたけど、人事のお姉さんが

「悩みとかありませんか?お仕事頑張ってますか?」

って面談があった。

「あーーーーー…ス…悩みは無い、ん、ですけど…ちょっと…就業時間が遅くて…」

「えっ!何時ですか!」

「………21:30です…(本来の就業時間は18:30)」

「……それは…まずいですね…」

「はい…」

「会社の方針でも早く帰るようにって上からも言われてるので早めるようにしましょう!」

「…はい。…あ!私が!仕事が遅いだけなんで!店長とかは悪くないんです!私が言ったこと上の方々には内緒にしてください!店長は!悪くないんです!!!お願いします〜〜!!!」

「…わかりました!」

 

先輩方がせっせと働いてる中で「お先で〜〜す」って帰るのが嫌なんだよ。先輩方が抱えてる、その中でも私にできる仕事なら一緒にやって減らしたい。

 

今日は20時に終わったから店長に「やることないですか?」って聞いたら「俺の肩もみ!」って言ったから一生懸命もにもにした。

 

最近毎日店長の肩を揉んでいる。手持ち無沙汰なもので…。私が好きに肩もみしてるので誰も怒らないし、店長が褒めてくれるので私もしあわせ。win-winの関係です。

あと今日はイケメンさんの肩ももにもにしたんだけどめちゃくちゃいい匂いするのでぶったたきたくなった。イケメンってこわい。なんであんないい匂いするんだ。タバコ吸ってるくせに…。

 

マンスーンちゃんの肩も揉みたい。もにもにさせてくれ。私、肩もみ上手らしいのでどうかよろしくお願いします。とりあえずこちらを今の目標とさせていただきます。

 

これからゴミ捨てとお風呂。

あと桃買ってきた。食べる🍑🍑🍑🍑

4つで¥380!やっすい!💞🍑💞

 

眠たいけどちょっとお絵描きしてから寝たいな。

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋