座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

マニキュア💅

見て。店長たちに塗ってもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20180714232043j:image

会社で何をしているのか。残業してまでお前…。

親指から、

店長

みーさん

イケメンさん

みーさん

です。

 

さかむけとかあってお見苦しいかも。失礼。

 

事の発端は店長が

「himeさんさぁ、マニキュア自分で塗ってんの?下手じゃね?俺の方がぜってえ上手く塗れる」

「お、じゃあ今度塗ってくださいよ。案外難しいっすよ」

「おー、塗らせて。ぜってえ俺の方が上手えから!」

 

そして今日の店長。

「…これ、意外と難しいんだね…。ごめんね、himeちゃん…。下手になっちゃった…ごめんね…」

めっちゃ謝られた。でも店長に塗ってもらった特別感があったので嬉しい。

「ナベちゃん(みーさん)!これ塗ってみてよ!難しいよ!」

「………できました!」

「…うめえ…」

「じゃあ次、浅田くん(イケメンさん)」

「えっ!?オレっすか!?」

「みんなで1人一本ノルマね!」

 

ということでみんなが塗ってくれた。

新卒のマニキュア塗るってマジでどういう職場???最高すぎじゃない???

 

これからちょちょっとアレンジします。

 

 

オモコロ合宿始まったみたいですね。

私は先程、インスタのオモコロアカウントでマキヤさんとマンスーンちゃんが腕相撲やってる動画を見て無事死にました(サムズアップ)

 

細かくいうと、

マキヤさん(推し)とマンスーンちゃん(最高に好き)が腕相撲(普段はライターという体力系のイメージがあまりない職業のお2人が男らしい、そして男子高校生が思い浮かぶようなやんちゃな遊びの)腕相撲をやってる動画。

 

最高以外言うことはないです。

〜 本当ありがとうございました 〜

 

 

いつも9:30出勤なのに、明日は8:50に来いと言われてチョベリバ😣

何時に起きたらええんや

 

これからちょちょっとマニキュア直して寝る!!!

 

今日も契約取った💞

明日も頑張るぞ!そして!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋