座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#17🐰

部屋にアイツが出たのでサルちゃんの家に向かってます(うちから1時間)

なんでこんなにお仕事を頑張ってるのにそういうことするの???なんで???マジでなんで???

 

最高。

 

最高ラジオこと、パクラジです。色々混ざってる。

今更なんだけどオープニングの♪ぽんぽんぽんぽんのヤツめっちゃ好き。無限に聞いていたい。

 

オモコロ合宿が始まるそうです。っていうか昨日までか。終わりました。

 

前回、やーたかはラフティング・マンスーンちゃんはバンジージャンプをしたそうです。

 

気づいた???

私のあなたへの気持ち、とかそういうのじゃなくて。

メガネなしマンスーンちゃん…。

f:id:zashikiuwarashi:20180716230952j:image

好きだ…。

 

ノーメガネマンスーンちゃんは、「僕たちはビートルズをあまりよくしらない(ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない【前編】 | オモコロ)」の記事にしか出てなかったんですよ。

めっ…ちゃレアマンスーンちゃんなんです…!

 

「あー、マンスーンさんメガネないな〜」とかそんなレベルじゃないんですよ!!!!レアなんですって!!!最高です!!!好き!!!!生きてるうちに見れてよかった!!!!ありがとう世界!!!お仕事頑張っててよかった!!!

 

ラジオでは容疑者選手権(最凶の悪人顔は誰だ? 容疑者フェイス選手権 | オモコロ)の話。私、この記事めっちゃ好き。みんなの「マジ感」すごい。え?本当に捕まっ…?ってなる。

これの神田さん見て興奮しない人いる?ってくらい神田さんの笑顔とのギャップがマジ最高。

 

🐰「あぁ、忘れてたおおきち」

 

ふふってなった。ラジオのやーたかとの生贄(パクラジ#10にて)にしようとした仲のいい人だろ。忘れるな。

でもわたしには肯定しかできない。忘れちゃうよね〜〜。人間だもの。

 

バンジーでスーッと落ちていったざんっちさん。すごい想像できる。あの人は恐怖とかそういうのはないのか???

 

マンスーンちゃん、さわやかに再び会えて(行けて)楽しそうでよかった。

マンスーンちゃんが幸せな世界になるなら私は本望だ。

いっぱい美味しいもの食べてくれ。

 

 

🥑「合宿、楽しみましょう!」

🐰「おー!」

 

かっわ…

やはりパクラジは癒し(再確認)

そしてパクラジ#18はこの後24時から💞🐰🥑

 

私も明日で6連勤終わり!明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋