座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

そうめんと悲しい🤮

昨日は寝落ちてしまったため、ブログが更新出来ず、申し訳ございませんでした…。

 

20:30に寝ちゃって、起きたら24:01でした。悲しかった。

 

こないだのそうめんパーティの画像です。

f:id:zashikiuwarashi:20180719233305j:image

トマトとかミョウガとかネギとか大葉とかいっぱい薬味入れてそうめんつついた。ちゅるちゅるっと食べた。めっちゃ美味しかった。

 

 

そしていま大きな悩みが。また部屋にヤツが出た。もう本当にやめて…。

こないだ夢にまで出てきて汗びっしょりで起きた。

 

このお家は最高に好きなのにもうなんか全部消毒しないと触らないくらい悲しい。

いまなぜ人間は宙に浮けないのかとか考えてる(ヤツが歩いた地面を歩きたくない)

 

松山の4年間は一度も出なかったため油断していた。油断していたとかそういうわけじゃなくて、キンチョールとか家に置いてた方が出そうな気がして怖くてそういうの持ってない。

 

武器もないのにどうやって戦うんだ!とか言われたら困る。本当それな。

 

 

備えあれば憂いなしって言うけど、備えあっても戦えなければ憂いまくりだよ。

 

 

 

 

どうにもできないけどどうにかします………。

 

明日は研修!!!!!楽しみませう!!!!(ヤケ)

 

明日はなにを書こうかな🐋