座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ダラダラ🛋

今日は会社でダラダラした。超楽しかった。

 

会社にお偉いさんが座るソファがあるんだけどずっとそれに寝そべってみたくて、店長に寝そべっていいですかって聞いたらいいよって言われた。

わーーーーーーーい!!!!ってゴロゴロしてたら店長もお向かいのソファに座ってくれてダラダラした。イケメンさんも呼んでダラダラダラダラしてた。

1時間以上ダラダラしてしまって、最高だねーってなった。

 

 

月が赤くてちょっとこわい。

f:id:zashikiuwarashi:20180720232938j:image

でもめっちゃレア。珍しいもの見るとやっぱテンション上がるよね。

 

 

 

日曜にモンナイちゃんのイベント行くので会えた人は私とハイタッチしよ!!✋

 

 

最近ブログが短くて申し訳ない。

忙しいけど楽しいから今日は大丈夫。

 

近いうちに触れるのを忘れていたマンスーンちゃんの記事まとめしたい。色々忘れている。困る。個人的見所をまとめたい。

 

今日は超楽しかった。幸せ。

明日も楽しませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋