座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

インスタライブ🐰🥑

昨日のパクラジのインスタライブ見ました???

 

インスタグラムの通知をオンにしてるのですが、パクラジがストーリー追加したよ!って通知が来たのね。そしたら

 

「22時からインスタライブ始めます!見てね!」

 

 

 

 

 

 

 

見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

命にかえてでも見る。

 

 

 

で、22時になるじゃん。

 

いやね、もうそのあとは最高。

これです。最高しか言うことない。

 

マンスーンちゃんもやーたかも画面見てお話してくれてる(当たり前)から距離が近ぇ〜〜の。

 

最高すぎて家で「ぎゃあ!!!!」って言った。

 

マンスーンちゃんは昨日オモコロTシャツ来てたんだけど、たまたま私もパジャマとしてオモコロTシャツ来てたのよ。

 

待って…

 

これ…

 

 

 

ペアルックやんけ!!!!!

 

 

 

マンスーンちゃんとペアルック嬉しい!

と、

私みたいな存在がマンスーンちゃんとペアルックなんて甚だしい!

と解釈違いが起きたので一度服を脱いだ。

 

2分後くらいに寒くなってもう一回着た。

わかりやすく脳がバグった瞬間です。

 

1時間だけだと思いきや2時間もやってくれて私の最高ハッピーな休日の幕開けでした。

そしたら昨日のブログ書き損ねた。仕方なくない???パクラジより優先することなんてないんだから。

でもおやすみしますの連絡もなしに休んだのはごめんなさい。いつも読んでくださってる方々ありがとうございます。好きです!

 

 

インスタライブでいっぱいコメントしたんだけど、特にやーたかがいっぱい読んでくれてすごい嬉しかった。

マンスーンちゃんは確か一切読んでくれなかったので私のこと見えてないのかと思ってました。視界には入っていたようなので全然オッケーです👌

 

 

やーたかのエゴサの話になった時に

「『やーたか』でエゴサしよ」

ってコメントしたら

🥑「それは多分あなたしか呼んでないよ」

って言われてめっちゃ嬉しかった。

いいじゃん。やーたか呼び。流行れよ。

 

あと家賃が気になって仕方ないので家賃コメントめっちゃしたんだけど一切読まれなかった。

特定したいわけじゃないんだよ!!!!純粋に!!!家賃が!!!気になるの!!!!!

 

 

みなさんの質問に答えていきます、的なことを言っていたので

「パクラジのレシピ回はいつですか?」

とコメントした。

🥑「あー、マンスーンさん。レシピ回いつしましょう?」

🐰「レシピねー。もう来週のは撮ってるから次かなー。皆さんからね、いっぱい送ってもらってるんで、紹介しないと…」

 

よ、読まれた…嬉しい…。再来週ね…楽しみにしておきます…!!!

 

 

 

 

充電が少なくなったため、「横にしよ」と私のアイデアが採用されて泣いた。

🥑「『横にしよ』…あー、横…!」

🐰「横ねー。見えるかな…」

f:id:zashikiuwarashi:20180725231207j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180725231210j:image

コメントが見辛かっただろうに…。変なアイデア出してごめん。

でも

🐰「皆さん見辛くないですか?コメント読みにくくなるのは僕たちが頑張ればいいんですけど」

 

いやほんとごめん…。そして好きだ…。

優しくて大好き。

 

 

 

 

なんというか、イベントに一度行ったくらいの満足感。

イベント終了後に一対一でお話できるときあるんだけど、それと同じくらい満たされている。

マンスーンちゃんとやーたかとこんなに近くで色んな方の反応を見つつ話も出来て、たまに私のコメントも拾っていただいて…。とっても幸せだった。

ぜひともまた行なってほしい。

 

 

そして、マンスーンちゃん、ツイッター17000人フォロワー様おめでとうございます🎉

f:id:zashikiuwarashi:20180725232732j:image

インスタライブの宣伝ツイートあったっけな〜〜って探しに行ったら偶然遭遇しました。

 

これからもマンスーンちゃんの素晴らしさが世界に広まりますように。

 

 

今日のタイトルを「好きな人4」にすべきか悩んだけど、やーたかのことも書いたのでとりあえずパクラジコンビの話って事で。

 

今日がこんなに幸せだったから明日もきっと幸せ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋