座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ダラダラ飲み🍻

今日はダラダラと残業をしました。

イケメンさんと米沢さんが明日お休みなのにお仕事がたくさん残っていたからです。

 

最近は早めに帰っていたのに今日は久しぶりに残業をした。

 

でもそのあとみんなで飲みに行った。幸せです。

 

イケメンさんが私がケータイいじってるの見て

「ブログ?更新して!」

って言ってくれて優しい。

 

ブログ書いてるのはバレてるけど、ブログの内容はバレてない(はず)ので大丈夫です。

 

めっちゃ短いけど今日はこの辺で。

お仕事の後にみんなで飲むのは楽しいね!

 

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋