座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#19🐰

【019】たかや・マンスーンのパクp「緊急特番」 | オモコロ

 

f:id:zashikiuwarashi:20180730222634j:image

 

 

【速報】夢叶う。

 

 

 

マンスーンちゃんと宇内さんの仲良しペアでラジオ…。

去年の5月から言っていた私!叶ったよ!

 

「宇内が斬る!」のナレーションがマンスーンちゃんで最高だった。

話し口調じゃなくて原稿だからいつもと少し違うスイッチが入った感じ。

途中で「えーっと」とか言わなかったからちゃんと原稿用意して言ったんだろうな。

 

🐰「悩みがあるんですけど…」

 

マンスーンちゃんも悩むのか…!!!

前回はどろんどろんに悩んでいたやーたかの悩みを聞くことができてなんだか嬉しく感じたけど今回はマンスーンちゃん…!

 

🐰「一人暮らしを始めたんですけど、ご飯ってなに食べたらいいか分からなくて…」

 

うわ、分っっっかる。

大学の頃はパーフェクトキッチン(シンクが広く、まな板置き場もあり、2口コンロが揃ってるキッチン)で手の込んだ料理をするのが趣味だった。

今はどうだ。ネギを刻んでストックすることさえめんどくさい。シンクは狭くて洗い物が難しい。そもそも疲れて帰って来て作る気力がない。

作ろう!と思っても自分がなにを食べたいのか、体がなにを欲してるのかが分からない。

だからといって外食はあまり気分が乗らない。

 

そういうことだよね!マンスーンちゃん!ちょいちょい私個人の意見もあったけど!!!マンスーンちゃんは外食オッケー派だしね!松屋!!!

 

👒「根本的にねー…覇気がないから」

 

????

 

いや、分っっっっからん。

覇気が無いから???

覇気があったら一週間くらい献立が決まるそうです。私も覇気作ろう。

 

 

🐰「運動したくないんです!」

 

分かる。運動したくない。私だって痩せたい。でも食べたい。食べる方が健康的かと思って…。標準なのでちょっとだけでいいから痩せたい。しかし運動はしたくない。営業職なのでとりあえずいっぱい歩いてます。

 

👒「覇気が無いから…」

 

また覇気???

 

すげーな覇気。オールマイティじゃん。

とりあえず覇気をもらうための観葉植物を置きます。大葉でいいかな。そうめんに入れたいし。観葉じゃないけどね。

 

 

🐰「記事のネタが思いつかなくて困ってるんです」

 

 

たしかに最近マンスーンちゃんがしっかり書いてるのを見てない気がする。

平日でオモコロが更新されるたびに「マンスーンちゃんかな!?」って思ってしまうくらい待ってる。

 

ファンの1人としては、マンスーンちゃんが書きたい!と思うような記事を待ちたい。ずっと待つしかない。

それで、あぁ、マンスーンちゃんが書いたんだなって思いたい。

記事広告ももちろん好きだし、今月のオススメ曲も好き。そんな風にマンスーンちゃんの好きなものを書いていってほしい。マンスーンちゃんの好きなものをたくさん知りたい。書くほどオススメしたいって捉えてるから、どこが好きなのかとか、なんで好きなのかとか、出会った経緯とか。そういうのたくさん知りたい。

 

あと漫画も裸になるのも普通に待ってます。それはまあ普通に見たい…。

 

やーたかの風邪は治ったと聞いたけどまだ心配。大丈夫かしら。

このあとパクラジ!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋