座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今日の記事🍮

は???

 

マジかよ。

 



 

まさか2日連続で宇内さんとマンスーンちゃんのペアに触れるとは思いませんでした。

 

 

 

今日はお仕事が忙しかった。

ざーっと説明すると3人のお客さんからメールもらって、それとは別に1人お客さんを対応して、そのあと2人メールもらって、それとは別の2人のお問い合わせメール返信して、あと別の2人と関わった。言ってる私もよくわからんが、そんくらいバタバタした。

 

オモコロの通知見てめっちゃちっちゃくサングラスの人が写ってたからてっきり原宿さんかと思ってた。

正直、チンゲポーカー(THE・チンゲポーカー | オモコロ)みたいな記事来たらどうしようかと思ってた。

 

チンゲポーカーは若かりし頃のカッコいい永田さんが見れるところがオススメです。見て後悔しないようにしてください。

 

 

そんな感じでバタバタ忙しかったからさ、ご飯が遅かったのよ。ご飯食べながらオモコロ読んだらそれじゃん?声出そうになったよね。抑えたけど。でも最後のプッチンプリンはダメ。声出ちゃった。普通に笑っちゃった。店舗にお客さんいなくてよかった。

 

 

好きなとこ多いのでもう今日は箇条書きでいいですか?

・マンスーンちゃんの新居に遊びに来る宇内さんかわいい

・家主のマンスーンちゃんは言わずもがなかわいい

・やーたかがラジオ出れなかった時に撮ったやろ…

・マンスーンちゃんボーダーの服もお似合いです

・マンスーンちゃんはベストティーニスト賞(Tシャツ似合ってるで賞)受賞するべき

・枝豆こぼしちゃうところがめちゃくちゃに好き。

・家賃が知りたい

・「こはんできた!」の青いお皿2枚ある

・「ごはんできた!」の青いお皿だけでなく、ティーカップもあることが判明

・マンスーンちゃんの脚!!!!!!(ありがとうございます!)

・トマトのまな板ちぃっちゃ!!!

・トマト切れてないじゃ〜ん!のニコニコマンスーンちゃん…

・トマトを素手でいくワイルドさ(好きです)

・腕に味噌を塗る宇内さんのサングラス越しの目線がセクシー

・プリンのNGシーンが100点💯

 

仲良しかわいい…

f:id:zashikiuwarashi:20180731233430j:image

 

 

 

 

今日はイケメンさんに「もりもり食べてるね。…たくさん食べるの素敵だと思います」って言われたのでキュンキュンして死ぬかと思った。超可愛くないですか、うちの店舗のイケメンさん。

 

イケメンさんへのときめきは多分甥っ子的なやつです。

 

明日はみんなでBBQです。楽しみです。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋