座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

BBQ🥓

f:id:zashikiuwarashi:20180801232137j:image

 

肉を焼きました。

 

焼きましたっていうか、焼いてもらいました。

 

新宿の百貨店の屋上で昼間っからジュージューと肉を焼き、お酒もパッカパッカと飲みました。

 

そしたらびっくりするほどおなか空いてなくて全然食べれなかった。

 

一応日よけみたいなのはあったんだけど、天井が人工草で覆われてるから隙間から直射日光がえぐくてお酒はどんどんぬるくなっていき、頭もどんどんやられていった。

せっかくのBBQだったのになー。あんまり食べれなくて本当に残念。

 

BBQ終わったらちょっと喫茶店で涼んでカラオケ行った。

 

簡易コスプレみたいなのあったから幼稚園スモッグ着たらめちゃくちゃ似合ってた、私。

 

みんなにお歌を褒めてもらって嬉しかった。

 

ちょいちょい一人ひとりの人間性に引きつつも合コンみたいで楽しかった。私が引いたんだからみんなも私のことどっかで引いたんだろうな。それにしても楽しかった。

 

 

 

最近家に帰ったらすぐに寝てしまう。化粧くらいは落として寝たい。

明日は休日出勤です。昼まで寝かせてくれ頼む。

 

休日出勤でも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋