座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人5🐰

好きな人の話をしていいですか?

はい、こちらの白いタンクトップも鮮やかに着こなす弟役のマンスーンさん。31歳ですって。年齢もいい感じです。

こちらが私の世界で一番です。だれがなにを言おうと私には肯定しか出来ません。

愛おしいので「マンスーンちゃん」と呼んでいます。

 

くねくね王決定戦の記事では心から

「夏が似合う!!!!」

と思いました。

麦わら帽子似合いすぎじゃない???

 

福男ならぬ、夏男(なつおとこ)と呼びたい。なぜなら夏が似合うから。

ちなみに驚くなかれマンスーンちゃんは、春も秋も冬も似合っちゃうオールマイティな方です。すっげ。

 

今更ですが、今日のブログもマンスーンちゃんを褒め称える内容しか書きません。

 

 

そこそこな妖怪マニア(すべて地獄先生ぬ〜べ〜知識)の私ですが、くねくねなんて初めて聞いた。

白いくねくねした妖怪…

 

えっ?怖いか?

 

いや、冷静に考えて怖いか???

 

 

うーん…

 

 

怖そう!!!!

 

 

 

改めて考えると怖そう。妖怪マニアですがホラーはダメ。マジで。ほんと怖いのダメです。

くねくねと聞いた時、2000人はニョロニョロを思い浮かべたはず。もしくはコダマ。

f:id:zashikiuwarashi:20180803225247j:image

 

 

ダッ…!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180803224257j:image

最高すぎて職場で「ダッ…!!!!」って言いました。確か。声を出したのは覚えてる。最高すぎて。

 

モンナイちゃんの笑顔がめちゃくちゃに眩しい。バイキンマン5人くらい殺せそうなほどキラキラした笑顔。

長島さんももち肌感ある。

リックェさんは袖が濡れそう。

マンスーンちゃんはこないだノーメガネマンスーンちゃんがドチャクソ激アツSSRと伝えたはずですが今回もノーメガネ。オモコロは本当にサービスが良すぎでは???課金させてくれない???もういっそのこと。

しかも笑顔って「は???」ってなりますよね。みーーーんななった!みーーーんな「は???」ってなった!!!

ブレーキランプ五回じゃたりねえ文字数だわ。

あと7時間はまばたきせずに眺められそうです。

 

ヤングおおきちドラゴンには触れないでいたいです。

 

あと最近マンスーンちゃんの脚に注目しちゃう。マンスーンちゃん短パンとか履くんや…っていっつも思っちゃう。世界で一番似合ってるのでこれからも美しい御御足を露出していってほしいです。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

たくさん食べるマンスーンちゃんを想像するだけで人生が楽しい。

銀魂のストーリータイトルかよって感想です。

 

ルートビアに大喜びでうわあああ!!!と飲んじゃうマンスーンちゃん。可愛い。サムズアップ👍

 

女子かよ…。

 

ギャルが思い浮かびました。チョベリグ

 

いっぱい食べるマンスーンちゃんが本当に可愛い。いっぱい食べる人が好きなんだよ、いっぱい食べてくれ。栄養ちゃんと取ってくれ。

 

マンスーンちゃんにいっぱいご飯作って「全部美味しかったな〜」って言われたいだけの人生をまだまだ歩むことになりそうです。

 

 

久々にマンスーンちゃんのことをたくさん語って楽しかった。最高です。マンスーンちゃんは最高です。彼は世界で一番なんです。でも世界で一番なのは私の中だけでいい。他の人は世界で二番くらいにしといて。

 

世界で一番楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋