座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

\(^q^)/

今日は2組のお客さんと絡んだのに両方契約取れなくて悔しい〜〜!!!

あと店長帰ってきた!!!嬉しい!!!!

 

店長の私服のお写真見せていただいたんだけど、マジで普通のカッコでなんかすごく意外だったから

「店長普段こんなカッコされてるんですね」

と言ったら

「これは休日のお父さん仕様!」

って言ってた。カワイッ。

 

 

マンスーンちゃん、ビッグサイトにいたらしい

 

そういうのは早く言おう!?

 

本当に本当に行きたかった…。何時まであるか分かんなかったし、気付いた時は18時だったから間に合わないと思って行けなかった。

自撮り腕やりたかったかなぁ…。

イベントにてマンスーンちゃんの発明品をいくつか生で見せていただいたことあるんだけど、からあげクンロボは生で見たことないし、自撮り腕は見たことはあるものの体験はしたことがなかった。

うぅ…行きたかった…。

明日もあるらしい。明日も仕事です。

 

 

 

 

美人は3日で飽きるというけどイケメンは本当に飽きない。

「…えっち」と言っていただきました。お金を払わなくても言ってもらえるだなんて最高ですね。

「…えっち」が100点満点の答えです。最高の体験をさせてくれたので明日差し入れしようかと思うくらい。

「スケベ」や、「(バックヤードから)出ていけ」ではなにも響かなかった。

「…えっち」…。いいですね。推しカプに当てはめたい。

 

 

 

 

めちゃくちゃ今更だけどこのブログ、親戚のおじさまに読んでいただいてるんだった。

多分もう変態イメージが強いんだろうな。もう隠せないし、隠す気ないからいいけど…。

 

あーんメイカーフェア行きたかった_(:3」∠)_

明日もお仕事ですが楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋