座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🤗

今日はお化粧で眉毛を書き忘れてしまった。そしたら店長に

「あれ?himeちゃん、眉毛は?」

って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった。デリカシー………。

 

今日食べたものと、

f:id:zashikiuwarashi:20180807230554j:image

昨日の晩御飯です。

f:id:zashikiuwarashi:20180807230558j:image

 

最近ずっと麺だったので久々に米を食うとうまい。なんだかんだやはり日本人なんだなぁ。

 

今日も研修があったんだけど、今日は頭の中がうどんでいっぱいだった。うどん食べたかった。でも混んでたからお米食べた。

こないだもそうめんで頭がいっぱいだった。店長にデブキャラにされつつあるけどされても仕方ないと思ってきた。

 

明日は大きめの案件を2つも抱えてて、これで契約とれたらカッコいい〜〜!ってなってる。決めてぇ。

 

昨日ちょっとだけお絵描きした。

コマ割りすると一気に漫画っぽくなる。すげえ。トーン貼ると9割漫画っぽくなる。本当にすごい。いや、トーンはまだまだ先だけど。

久々にお絵描きすると楽しいなあ。

 

昨日はいっぱいいっぱい寝ちゃって、夜眠れなかった分、今日めっちゃ眠い。

明日は早く帰ってちょっとお絵描きしたい。

 

これからご飯とお絵描きと洗濯とお風呂と洗い物をする予定。さあ何時に寝れるかな。

一か月前くらいから毎日カーペットで寝てるので体がバッキバキです。

薄いけどミニ布団敷いて寝よう。

 

もう書くことない。ちょっと会社のお勉強もして寝たい。眠い眠い。早く寝たい。でもやりたいこともたくさん。ちゃちゃっとやって寝るぞ!

 

明日は店長もイケメンさんもいなくて寂しい。

でもみーさんいる!嬉しい!かわいい!

 

明日の案件プレッシャーもあるけど楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋