座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

嬉しいめでたい😊😊😊

昨日リプライ下さった方々ありがちゅでした!!!!

 

マジでみんなのおかげだって思ってる。本当に嬉しかった。今日は店長も出てたし、みーさんも決まらなくて、今日の成果は私だけだったっぽい。

今日2つとも決めました。多分。有言実行ォ!

1つは確実なんだけど、もう1つは△って感じ。明日決まります。私は明日お休みなのでお店に電話してお願いしなきゃ。

 

新卒の私に任された60万のうち、20万は決まったようです。へへ。

調子に乗ってると案件が流れちゃったりするのでそろそろ調子に乗るのをやめます。

本当に本当にリプライ下さった方々ありがとうね…!!!君たちのおかげさ…!

 

イケメンさんとか120万とか言ってた気がする。大丈夫かしら。

 

 

そうそう!

長女が入籍した!!!

 

超嬉しい。めでたい。また身近に幸せそうな人が増えるのか。嬉しい。私は座敷童子ちゃんの生まれ変わり(だと思ってる)ので、周りがちょこちょこ幸せなのを見ると「これを見て幸せを蓄えて、周りをもっと幸せにするぞ〜!」という気持ちになる。

座敷童子ちゃんはエネルギー性です。

蓄えて、増やして、周りに幸せを渡します。

 

 

今日はとっても幸せな1日だった。台風来てるけど。

明日はお休み!ゆっくり休んでまたお仕事楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋