座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

食べた😋

最近胃に入れたものです。

f:id:zashikiuwarashi:20180809215507j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180809215511j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180809215515j:image

昨日のサムネにしようと思って写メったのにすっかり忘れていました桃のサンデーでございます。デニーズのね。めっちゃ美味かった。

あとは昨日の晩御飯のサイコロステーキ(2割引)と大好き!肉のハナマサ!で買ったでっかい3つのかたまりが入ったあん肝です。あん肝うめえ!

 

これから晩御飯を作るのですが、食べたいものが多くて悩んでいる。そうめん食べたい…。ハンバーグも食べたい…。米より麺食いたいけどハンバーグなら米だし、だんだん鍋でも良くなってきた…。

 

明日はヨッピーさんの猥談バーに行きます。

24時までやってるって優しすぎか…!?次の日はみくのしんのイベントでお休みだし!最高!

いろんな人と猥談できたらいいな〜〜。そんなに持ちネタないけど。

 

短いですが、今日はこの辺で。

明日のブログは休んじゃうかも。猥談バーの関係で。

 

明日はお仕事💞

昨日の案件がどうなったか聞かなきゃ!

これからマニキュア塗って寝る!明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋