座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

落書きと色々🖋

今日も仕事が大量にあった。馬鹿野郎。

5日前くらいから抱えてる案件がいつまで経っても終わらない。もうそろそろ本気でやばい。

 

仕事があまりにも遅い。遅いけど契約は取りたい。タイピングが遅い。左手は「A」と「S」しか押してない。クソバカ。

 

昨日いっぱい落書きした💞

f:id:zashikiuwarashi:20180815231257j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180815231308j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180815231301j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180815231305j:image

リクエスト下さった方々ありがちゅでしたっ💞

 

久々にお絵描きたくさんした。左向きしか描けないし、1人増えると頭身が訳わかんなくなるけど楽しかった。幸せです。

 

 

今日会社に行ったらイケメンさんが休日出勤してて、「4日ぶりにイケメン拝めるのサイコーっ!(癒し的な意味で)」って思ってたら眼帯してた。

めっちゃ目ぇ腫れてて、「イケメン」の「ン」がない感じ。イケメ。

転んだと言っていましたが実際は…?ここでは言えません。まあみなさんの想像通りだと思います。

 

明日はリナと静岡行く。さわやかをキメる。人生初のさわやか。興奮する。ちゃんとパクラジの履修通りオニオンソースのみで食う。烏龍茶だって飲みたい。

しかし休日出勤。仕事はまだ終わってないのに帰ってきた。明日もちゃんとお仕事。休日に行くからには契約取りたい。取らねば。

 

今日は仕事が全然片付かなかったから、お昼休憩無しで、つまりはお昼ご飯も食べずに働いたのに仕事が終わらなかった。悲しい。

そしたら帰り道にお腹空きすぎて手が震えて大変だった。足もガクガクして大変だった。あ、そんな大げさなやつじゃないんだけどさ。

パピコからあげクンチーズ買った。今日はパピコからあげクンに救われた日です。からあげクンはなんだかんだチーズ味が一番美味しい。

 

明日のリナとの小旅行の準備しなくちゃ💞楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋