座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

さわやか🐂

さわやか!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180817232209j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180817232231j:image

 

幸せです。とても。

そしてこのハンバーグの写真をどうしてもサムネにしたかった。

 

というわけで。

リナと小旅行してきたよ💞💞💞💞💞

 

ちなみに予定は未定。さわやかのハンバーグを食べること以外はなにも考えてなかった。

 

昨日の休日出勤が終わった後、静岡に直行。

リナと合流して、予約していたレンタカーを取りに行く。

 

私は仕事で車の運転をするのでもう緊張とかは全然しないけど、リナは久々の運転だったみたいでちょこちょこヒヤヒヤするところがあった。

ちなみに私も運転は昼のみだったので、夜はマジで暗くて道路見えなくて怖かった。夜って怖いね!なーんも見えねぇ!

リナは久々の運転でヒヤヒヤしたって言ったけど私自身、自分の運転でヒヤヒヤすることめっちゃあったわ、ごめん。

 

宿泊はラブホ。

ラブホの駐車場をぐるぐる回りながら

「…スペース&コスプレルーム???」

「スペース…コスプレ…」

「やろう。よし、この部屋にしよう」

 

チャイナも着たんだけど、自撮りしたのはメイドだけ。

メンヘラみたいな自撮りできたわ。

f:id:zashikiuwarashi:20180817233119j:image

 

あと「スペース」の正体は宇宙でした。写真なくてごめん。

 

「部屋wwwダッサwww」

「この部屋でwwwヤるのはwww無理www」

 

ずっと笑い転げてました。

そのあとテイクアウトした吉野家の牛丼を食べました。静岡に来てまでなぜ吉野家を食うんだ…。

 

 

 

朝になってさわやかへ。

f:id:zashikiuwarashi:20180817233447j:image

お姉さんがさわやかの、なんか、下に敷く紙を持って来てくれて

「えふ…///」

と気持ち悪い笑みを浮かべてました。テンションはほぼピークです。

 

そして乾杯ドリンクが届く。

f:id:zashikiuwarashi:20180817232231j:image

「乾杯ドリンクなんですけど、なにか最近あった嬉しかったことやめでたいことで乾杯するので考えていてくださいね😊」

 

リナはトイレに行ってたので乾杯待ちをしてた。

 

トイレから戻ってくるリナ。

「お、ドリンク来たんか。飲んでいい?」

「ダメ!乾杯しなきゃ!」

「じゃあ乾杯しよ」

「違う!店員さんが乾杯言ってくれるの!あとめでたいこと考えて!!!!」

テーブルに通りかかる店員さん。

「あの〜、乾杯しましょうか?」

 

 

めっ…ふ…///

 

 

恥ずかしかった。絶対あのやりとり聞かれてた。

 

結局乾杯の内容は

「久々の再会に乾杯!」

でした。たしかに久々。

 

美味しくて美味しくて記憶失くしそうだった。

食べてる最中は

『おいし〜。アッチ!熱ぅ…!口ん中ヤケドするかと思った。でもおいし〜。お米と合う〜。あとももカルピスマジでうめえ…。マンスーンちゃんの言うことに従っていたら全部正解な気がする…。 …!  付け合わせの!人参!美味しい!アッ!かぼちゃ!かぼちゃも!美味しい!ってか!お肉!美味しい!お肉の赤いところが結局一番うまいな。焼くところちゃんと考えて食べよ…』

って考えてました。

 

パクラジで復習していたのでちゃんとオニオンソースで食べた。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180817232237j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180817234859j:image

これが全部美味しいハンバーグになるのだと思うと興奮した。

 

 

リナとの小旅行前編はとりあえずここまで。

時間がないので続きは明日。

 

明日はお仕事!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋