座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ハロハロ🍧

リナとの小旅行後編!

 

さわやかのあとはリナがマツエクを予約していたため、一人でドライブ。途中で眠くなったので少しtwitterをしながらウトウトしているとリナから

「マツエク終わったよ!」

のLINEが。マジかよ、なんもしてねーよ。

 

とりあえず迎えに行って大社の森というところへ。

パルムデコって食った。

f:id:zashikiuwarashi:20180818232745j:image

生クリームがくどかったように感じつつも

「生クリーム乗ってフルーツ乗せただけでこんなにときめくのか…」

と終始思いながら食べた。

 

三嶋大社へお参り。

願い事は言うと叶わなくなるとよく言うので言いません。

これを読んでくださってるみなさんが思っているようなことを願いました。

 

おみくじを引く。

f:id:zashikiuwarashi:20180818232753j:image

大吉のあとが吉らしい。

「お、俺 吉だわ」

「はい勝った〜!俺は中吉」

「は?俺の方が上じゃん」

「いや、中吉なんだから吉より上っしょ」

「いやいや、吉の方が上だからw」

みたいなやりとりしなくていい。便利だね。

 

気になる私の運勢は…?

f:id:zashikiuwarashi:20180818232749j:image

 小   吉

 

ビッミョ〜〜。

恋愛と仕事がうまくいきゃなんでもいい。あんまり良いこと書かれてなかったけど。

 

三嶋大社では三島祭りが行われていてピーヒョロしてて楽しかった。

 

生まれて初めて食べたあんず飴。

f:id:zashikiuwarashi:20180818233934j:image

あんずって美味しいね。超美味しい。

 

あとミニストップを発見したのでハロハロを食べた。抜かりない。

f:id:zashikiuwarashi:20180818232757j:image

しかし温州みかん味は終了していた。めっちゃ悲しい。

スンマンギャルなのに温州みかん味食べれなかったショック。

パクラジファンとしてラムネ味を食べました。

 

 

さわやかもハロハロも食べて、パクラジ充できた日でもあった。最高最高最高〜〜!!!!

 

また遊びたい💞

明日も楽しませう💞💞

 

明日はなにを書こうかな🐋