座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#22🐰

花火がしたい🎇

【022】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「僕らのノーゲーム」 | オモコロ

 

マンスーンちゃんと花火がしたすぎて普通の感想が出ました。花火やりてえ。

 

前々回が海、前回が山、今回が花火と青春祭りかよ。ハッ祭り…?祭りとか行かないよね???行きそうだな…(浴衣を着てくれ)

 

🥑「僕、お尻出したんですよ」

🥑「マンスーンさんとか山ラジが『たかや!シコれ!』って」

🐰「リアリティが大事だからね」

🥑「いや、記事広告よ!?」

 

『たかや!シコれ!』のセリフの間にカンカンッ!って木の枝でベンチ叩いたみたいな音するのが尚のこと良い。

 

 

🥑「お前らは花火以外もやってんだろ〜海とか…」

🐰「俺らだって行ったじゃん、海〜」

 

ここの男子高校生感が超良い。

「おもひで」って感じがする。おもひでぽろぽろ

 

 

イマラジオにマンスーンちゃんが出る…。今週のおねえちゃん…。聞きたいような聞きたくないような…ドキドキ…。いや結局聞くんですけど。

 

 

火ぃ貸してくださーい!ってめっちゃかわいい女子大生に話しかけられて慌てまくる2人。

 

マンスーンちゃんに話しかけられるってどんな徳積んだらそんなご褒美もらえるの???

 

やーたかとマンスーンちゃんが慌てるのめっちゃ可愛くない???

 

🐰「いやー、たかやのこと好きかも知んないな〜」

🥑「えっえっ」

🐰「火ぃ貸してくださいってなんかの隠語かもしれないな…」

 

🥑「俺の…?」

 

 

俺の…?ってなんだよ。下ネタしか連想できない。ってかどう考えても下ネタだろ。

 

そんなことよりくそ羨ましい…。

マンスーンちゃんに話しかけられたことがない…。当たり前だけど…。

私に何の用があって話しかけてくれるんだ。なんか…こう…用を作ってくれ…。火を借りるしかないか…。

 

 

その…改めてクソ羨ましいです…。

 

 

 

羨ましすぎるので少し短いですがここで終わります。慌てふためく2人がかわいすぎる。

 

君と夏の終わり〜♪

 

 

 

 

 

明日は米沢さんと倉田さんと私だけ…。お店はまわるのか…。でも楽しみませう!

このあとパクラジ!🐰🥑💞

明日はなにを書こうかな🐋