座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ぶどう🍇

わーーーーーーーーーい!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180824224738j:image

 

今年初のぶどう!!!!最高です!!!

今年も甘くて美味しかった。

 

お手伝いとかいっておきつつ何もしてない。びっくりするほど何もしてない。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180824223746j:image

すずなり。

 

正直これを最終日にバッスバッス採るのが楽しい。採りてえ〜〜。

 

思い出が多すぎて逆に書くことがないっていう。なんなら何をしたかも覚えていない。

ぶどうが美味しかったことしか覚えてない。

 

 

実家のご飯は最高。

f:id:zashikiuwarashi:20180824231906j:image

いとこや友人が来るとめっちゃ豪華になる。さすが母。えっへん!ってしたいんだろうな。娘は豪華なご飯も大好きです!

 

割と疲れている。

そんなめっちゃ働いたわけでもないのに。

楽しいからオールオッケーです。

明日帰る。いや〜〜ん。帰りたくない〜〜。もう毎日夏休みが良い〜〜。

 

でも日曜にお客さんが来るし…。クソ…。

帰ってからも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋