座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

頑張りたい😤

今日は頑張ろうと思ってる。

 

めちゃくちゃ眠いけどサークルカット描かなきゃだし、ネームさえできてないし、下書きくらいやったらちょっとはテンション上がるだろうし。

 

これからやることたくさんある。

洗い物、洗濯物、洗濯物たたみ、お風呂、ちょっと片付け、あと桃食べたい。

 

まぶたがじわ〜〜っと重くて参ってる。やめて〜〜寝ないで私〜〜!!!!

 

でも今日は外回りでたくさん歩いて疲れちゃってる。汗だくでベタベタ。

早くお風呂入りたいね。入ったらソッコー寝そう。まだ寝るな。やることたくさん。

 

 

最近自分の作ったご飯を全く食べてない。悲しすぎる。

そもそもお昼ご飯しか食べてない。もっと食え。ご飯を食べるというのは、簡単に幸せになれる方法なんだ。幸せになれ。

 

写真はリナと静岡の小旅行に行った時に撮っためちゃくちゃな標識です。

f:id:zashikiuwarashi:20180826232738j:image

こんなん一発で判断できねーよ。

 

3日ぶりの職場はみんなに「おかえり」って言ってもらえて嬉しかった。

一人暮らしだから「おかえり」なんてあんまり聞かないからとても嬉しい。自分が帰って来てもいい場所になってる。嬉しい。

 

洗濯機がピーって鳴った。洗濯終わったらしい。干すから今日はここで終わり。眠てえ。

 

明日でなんと500記事。ちょいちょい休んだりサボったり忘れたりだったけどたくさん書いたね。とっても偉いね💞楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋