座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#23🐰

最近ブログを書くときに「お世話になっております」から入りそうになっちゃう。職業病です。

 

こわ〜〜い。

【023】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「パクパクラジオの無職怪談ナイト」 | オモコロ

 

今回は海、山、花火と続いて怪談。大満足の夏かよ。

ホラーが苦手なのに怖い話をするな。

 

そして私もホラーが苦手。聞くまでに時間がかかった。

 

 

 

🐰「サラーッサラーッ…シャッ…シャッ…シャッ…シャー…

 

シャッシャッシャッ…

 

🥑「ふははははははww」

🐰「笑わないでくれる?怖い話なんで」

🥑「んふふふw」

 

🐰「親としては心配でなにをしてるか聞いたわけよ」

 

 

 

🐰「ヤスリがけ」

 

 

 

🐰「…木の立方体を使って球体を作ろうとしてたんですね」

 

 

クソ好き。

何度も言うけど私には肯定しかできない。

私も立方体で球体を作ろうとしたことあるけど中学校くらいの時に図工の時間に配られた紙ヤスリしかなくて詰んだ思い出。

 

 

今更ですが自分のこと「無職」って呼ぶの良いな。「一人」とか「一匹」みたいな数え方じゃなくて「一無職」って数えそうで良い。

 

マンスーンちゃんの「消える部屋」の話は普通に怖い。怖いってか悲しい。ハードオフ…。私もハードオフは大好きです。

関係ないけどマンスーンちゃんが「お兄ちゃん」と呼ぶの最高ではないですか?

 

🥑「寒い…!!寒いよぉ…!!!」

🐰「寒い…寒くて…」

 

素で「暖めようか?」って感情が出てきた。すいません気持ち悪い感情は!なるべく!控えますので!

ただ私の体温は子ども体温でぬくぬくらしいです😘

 

 

ってか全部ただの実体験じゃねーか。

 

 

 

 

ごめん眠すぎて書く途中で寝そう。更新するのがミスりそうで怖いので中途半端ですが寝ることにします。本当にごめん寝ます。

 

このあとパクラジ!!!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋