座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#24🐰

大好きなのん〜〜

https://omocoro.heteml.net/radio/pakupaku/024/024.mp3

 

日常系アニメは山場が少ないイメージなのであんまり見ないんですけど、のんのんびよりは確かに面白い…。なんなら日常系アニメの方が面白いとこあるよね〜〜

 

のんのんびよりは大学3年くらいの時にわーっと観たんですけど、BGMアニメとして観てたのでちゃんと頭には入ってない。

れんちょんが可愛かったのと、アスミンが出てたことしか覚えてない。つまりは全然覚えてない。

 

れんちょんの真似するマンスーンちゃんかわいすぎじゃないですか???

 

🐰「『沖縄ってなに〜?』『沖縄ってすごい遠いところなんだよ!』『沖縄って宇宙なん?宇宙なん?宇宙行けるん〜?』って言う」

 

最後の「宇宙行けるん〜?」が超かわいい。

 

キャラたちがどうたち振る舞うかを考えるのマジで楽しいですよね。超わかる。

「わかるわかる!あるあるあるある!絶対言うwww」

みたいな感じになるよね。あれほんと楽しい。それを描けって何度言っても過去の私は聞かなかった…(そして良さげなアイデアは全て記憶から抜けた)

 

ちなみに腐女子は徐々に逸れてホモエロ話に花が咲き始めます。

 

 

🥑「僕、アスミン大好きなんですよ…!」

 

いいぞいいぞ!もっと自分の大好きをもっと出してくれ!頼む!そういうの大好きだ!!!

 

 

🐰「どうする?目標」

🥑「…めちゃくちゃファンアート描かれる」

🐰「…しょーもなw」

🥑「イベントを開く!」

🐰「あ、それかな。二学期の目標」

 

 

 

 

の゛ん゛!?

 

 

 

 

い、イベントだあ〜〜!!?!?

 

最高じゃん…。

 

 

 

 

 

最高じゃん…

 

 

 

 

 

これから仕事が忙しくなるってのにイベント…。まあ仕事は知らねーよ。マンスーンちゃんのイベントぞ。休むに決まってんだろ。

マンスーンちゃんぞ!!?!休むだろ!!!な!???!

 

新コーナーだ!!!

「マンスーンに聞きたい100のこと」

オイオイオイオイ…マジかよ…。

マンスーンちゃんは全てが謎に包まれているところが魅力なのに…。

マンスーンちゃんの魅力がどんどん増えちゃう…。みんなに知られちゃう…。私も言うほど知らんけどさあ…いやでも知ってほしいけど、知られたくない…けど、知ってほしい…。

 

100のうち50…いや、99は私の質問で埋めないと…(本音)

まあ普通に無理なんですけど…。

 

 

最近パクラジをちゃんと聞けてなくて悲しい。前までは4回くらい聞いてたのに〜。

一度聞いただけで満足しちゃってる…。もっと聞けよ自分!!!!

 

原稿ちょっと進めた!えらーい!

 

明日もお仕事!眠い!睡眠まで楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋