座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

充実🍚

カンパーイ!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180907233550j:image

 

華金ですね!みなさんお疲れ様です!

 

本日のお仕事はお休みで、大阪からわざわざ東京まで来てくれたいとこのはるくと遊んだよ。

5:40にバスタ新宿到着だからと6時に起こされたよ!超眠い。死。

でもおかげでたくさん遊べて良かった。嬉しい。

 

なにしたっけ〜〜。眠くて覚えてない。

 

ミルキーウェイのパフェが可愛くて美味しいので、遠方から来た方と一緒に食べてしまう。美味しい。布教を頑張ってる。

 

あとカラオケにちょっとだけ行ったんだけど、流行ってるヒプノシスマイクに初めて触れて「すっげ」って思っちゃった。

初めて聴いた歌で合いの手入れまくるって順応性が高すぎてド有能じゃないですか?私。

 

あとはあとは、はるくもオタクなのでらしんばん行ったり、Kブックス行ったり、アニメイト行ったり、マルイの駿河屋行ったりした。

そしたら私の持ってないAB!フィギュアが3つもあってなにも考えずに買っちゃった。幸せです。

あと欲しかったトレース台も買った。充実しまくりでは???

 

そして脚が痛い。

f:id:zashikiuwarashi:20180907234412p:image

ヒールが高くなかったとはいえど、たくさん歩いた。えらーい。

 

休日と言ったら、部屋にこもって片付ける詐欺して、でも洗濯物は回して干して、洗い物だけして昼寝するようなことばかりだったので大変充実していた。楽しかった〜〜。

 

晩ごはんははるくと、薫子ちゃんと食べた。人と食べるっていいな。いいな。

 

ひさびさに朝ごはん、昼ごはん、おやつ、晩ごはんとフルコースで食べた。

やっぱりごはん食べるっていいな。幸せ。

 

明日はお仕事!お客さん来て〜〜!頼む!

ちゃーんとお仕事楽しみませう!

明日はなにを書こうかな🐋