座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ねむい😪

くそ眠い。

眠すぎるので今日は会社で寝た。

 

あっ、大丈夫。終業後だから。

 

店長とイケメンさんが会社のパソコンでガンダム観てて、私はイケメンと一緒に途中まで帰ろうと思ってたからイケメンを待ってたんだけどついうとうとしちゃって…。

応接用のふかふかのソファで寝た。

 

でも寝足りない。

薫子ちゃんの家にまた泊まりに来てる。その電車の移動中も寝たのに寝足りない。

いまはベッドの上でダラダラしてる。すでに眠い。とても眠い。

 

明日は休日出勤です。今日は色々バタバタしてたので今日やろうと思っていた業務が終わらなかったのだ。悲しい。

そんなの明後日でいいじゃ〜〜んって思ってたけどめんどくせえお客様がぷんぷん丸だったので早めにしなきゃなのだ。こっちがぷんぷん丸だよまったく。

 

お仕事終わったらはるくと遊ぶ!休日出勤でも楽しみませう!

明日はなにを書こうかな🐋