座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

職場カラオケ🎤

カラオケに行ってきた。

 

私と店長とイケメンさんとみーさんの4人。

職場で特に仲が良い4人。

 

今日ご飯食べてる時に

「俺ってさあ、歌上手い方なの?」

「えっ!?店長は上手いですよ!マジで上手いです」

「そうなの?よかった〜〜」

「なんでいきなりそんなこと聞くんです?」

「こないだの店長研修終わった後カラオケ行ったら、俺が歌った後に○○店の店長が俺と同じ曲入れるんだもん。なんかさあ、『オメーの歌が下手だからホンモノ聞かせてやるよ』って言われた気がしてさあ」

「あーなるほど」

「俺上手い方かー。よかったー。himeさんは正直に答えてくれるってわかってたからお前に言われると安心〜〜」

 

なんか遠回しに信頼してるって言われた…嬉し…。

 

そんなことがあってか今日は仕事の後にみんなでカラオケ行った。もう最高最高最高の最高だった。

 

店長は例によってうまいし、みーさんは超絶可愛くて、イケメンはエロい。

 

私も店長に

メーデーのやつ歌っていいよ!」

って言われたからあんずのうた入れたし、

「布教してえ!」

って気持ちが強すぎてMy soul , Your Beats!入れた。

Cメロの「♪心が踊った」の歌詞が裏声とかじゃなくめちゃくちゃ綺麗に出て最高に嬉しかった。

店長もお前そんな高い声出るんかい、みたいな顔してた。驚いてた。

 

みーさんにもイケメンさんにも褒められた。

「himeちゃん声量やっば…」

って言われた。

いつもマイクと口をどのくらい離したらいいのかわからない。声がでかい。ごめんなさい。

 

ちゃんとお金も払わせてもらえた。

最高な時はお金をちゃんと払いたい。

 

明日はまたお仕事!

いろいろやることあるからまた朝早く行かなくちゃ。

明日は契約取れたらいいね!明日も楽しみませう💞

明日はなにを書こうかな🐋