座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🦏

疲れたねー。今日も疲れたね。

 

今日は予約のお客様が他業者に行った。あーーんもうイライラするー!!!

他業者行くなら!メールしてくんなよ!!!

もう!!!仕方ないんだけどね!?仕方ないってわかってるけどね!!?!

 

予約無く入ってきたお客様は全部ネットで見たんで〜〜って断られた。じゃあもう!ないから!ネットの情報が全てって思ってくれていいから!

掘り出しものみたいなのないんスか〜〜?じゃねーよ。ねーよ。

 

今日もたくさん叱られた。

反省することが多い。なんで言われたことがきちんとできないのか。メールの返信もまだまだ甘いし。当たり前の業務もこなせてない。給料ドロボーって言われても反論できない。

仕事が合わないというか、私が合わないのでは?まあ辞める気は今のところ無いけど。

 

 

モヤモヤしたし、原稿進めたかったからジョナサン行った。

2000円分くらい食べた。軽く居酒屋みたいな料金を払った。食べ過ぎでは?

しかしあんみつを食べなかったことを後悔している。いや、すでに食べ過ぎでは?

 

今月はあんまり調子が良くない。

大丈夫!まだまだ頑張れるでしょ!

今日落ち込んでても明日はにこにこの日!だって!寝たら悲しかったことを忘れるから!

 

今日はもう終わり!ネームが進みました!まだネームって超やばいよね。私もそう思います。

 

明日終わったらお休みだーーーっ!

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋