座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#26🐰

パクラジにはミラノ風ドリアへの愛が詰まってる。

 

【026】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「ミラノ風ドリアをあつめて」 | オモコロ

 

今回のパクラジも最高でした。

 

サイゼリヤのメニューを職場のコピー機でコピーしまくるマンスーンちゃん。羨ましすぎる。

私も職場のコピー機で古(いにしえ)の二次創作BL小説コピーしまくってやりたい。

 

サイゼリヤは愛媛にないのであまり馴染みが無く、行ったことが少ない。

「やっっっっっす!!!!ぶどうの炭酸ジュースおいしっ!!!!」

って初めて感じたのは覚えてる。

 

🐰「みんなでメニューをね、決めるってのが好きなの。その時間が好き」

 

私と行こうよ…

スンマンギャルズはみんな思ったんだろうな。

私とシェアするメニュー選ぼうよ!ってなったよな。

 

最近で行ったのはみくのしんサマーのあとに茂中さんとお茶したくらい。トマトパスタ食べた。美味しかった。

 

マンスーンちゃんがサイゼリヤをいろいろプレゼンしてくださるのでもう一生ついていきたいって気持ちがすごい。

 

🐰「ピン…ポーン…♪」

🥑「えっ!えっ!?いまどっから?どっから出したんですか!?」

🐰「えっ?どっからってボタン押したら…」

 

ちゃんと設定を大事にするマンスーンちゃん。かわいいね。

 

 

飾りたてペコリーノチーズは美味しかった!

私も食べたことある。美味しかった。

【裏技!?】サイゼリヤの課金粉チーズは何にでも合うし美味しすぎるからオススメ | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

ペコリーノするマンスーンちゃんが超絶可愛いので是非見てください。

 

 

🥑「高くないですかこれ?」

🐰「いやいやいや…これ美味しいよ?」

 

はいここ!

「これ美味しいよ?」の声がやっさしくて好き。

転んだ5歳児を慰めるように優しく話しかけるような…そんな優しい声…好き…。

 

さっきも書いたけどサイゼリヤはあまり行ったことないのでぶっちゃけ全然わからんかった。これからガンガンいきたいです。

箸のことも知れたし(なんでも箸で食べる人間)

 

メニュー注文を三週するの良い。

三巡目って…。普通に多くない?二週目にデザート頼んでフィニッシュじゃない?

よく食べる〜〜マンスーンちゃん大好き!いっぱい食べて幸せになってくれ。やーたかも。

 

あと注文するときはちゃんと頼むやつ決めてからにしような!!!

himeとの約束だぞ!

 

 

明日はお休み!このあとパクラジ!

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋