座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🍎🍏

「これからまた毎日ブログ書きま〜〜す!がんばるぞい!」

みたいなことをぬかしておきながら、昨日は寝落ちしてすみませんでした。21時に寝た。良い子かよ。

 

そしてもう一つごめんなさい、まだ先々週のパクラジが聞けてなくて…。

感想ブログはもうちょっと待ってください…マジでごめん。

 

一昨日はちょっとテンションが高くてお絵描きした。

f:id:zashikiuwarashi:20181004233358j:image

奥山沙織は可愛い。

テンションが高かった理由は契約が取れたからです。よかた。よかた。

 

今月で上半期が終わるため、なんとしても契約をドンドコ取らねばならない。いつも以上にがんばるぞ!

 

 

そんな本日はあぽちゃんとご飯を食べた。

明日はお休みだから夜からあーそぼっ!ってしたんだけど明日はなんと研修が入っています。バカヤロウ…。

研修さえなければ朝から晩までぐーたら寝たり、ちょっと凝った自炊ができたり色々色々出来たのに…。

 

でも今回の研修は自店駅付近で行なうのでまあいいや。好きじゃない新卒ちゃん達には「うちの店舗にはイケメンがいるんだぜ〜。見ろよ見ろよ〜〜。あ、見た人は帰っていいよ」ってしたい。

うちの店舗のイケメンがどれだけイケメンかを全人類に教えたい。

かわいいね〜って愛でてるだけで恋愛感情が全く湧かない辺り、ちょうど良い人間関係です。

 

そんでもって明日は研修が終わったらさっさと帰ってあぽちゃんとデートします。

水族館行こうねーって話した。行きてえ〜〜。

私が初デートで行きたい場所は水族館です。キモいから黙ろっか。

 

クラゲとかペンギンとかクジラちゃんとかクジラちゃんとかクジラちゃんとかクジラちゃんとか見たい。クジラちゃん大好き。

クジラちゃん大好きなくせに、マッコウクジラシロナガスクジラしか知らない。表面上の愛でごめん。

生き物は割となんでも好きです。無脊椎動物でなければ。

 

いつもより少し短いけどこの辺で。

これからおうちに帰ります。帰ったらお風呂とお絵描き!あと台所でカビまくってる三角コーナーの中身をどうにかしような!マジで!

 

研修も、研修が終わった後も楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋