座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

呼んで🤗

昨日はアホほど眠くて参っちゃった。

だから更新出来なかった。面目無い。

最近無限に寝ていたいと強く思っている。

 

本日はkey pointこと、鍵点(イベント名)だった。

私の愛するAngel Beats!という作品の本が集まるイベントだった。

4月からイベントがあるごとに休んでいたので罪悪感が出たのと、精神がやられていて原稿どころじゃなかったのと、普通に原稿が間に合わねえって思ったのとその他もろもろ。

 

10月なんか店長にいつ休みたい?って聞かれなかった。別に休む気なかったからいいけど。

 

10/5に休日出勤したから半休くらいはもらえるって思ってた。しかも本来なら来店準備のために12時に出勤とかなのに普通に9:30に行った。なんならそれより早く行った。そして20時までフルで働いて残業もしまくった。

だから今日は16時くらいには帰らせてもらえるんだろうな、そんで陸さん達と楽しく美味しく嬉しいご飯食べるんだって思ってた。

 

でも今日来たお客さんで契約が取れなかったから帰っていいですか、なんて言えなかった。明日の準備とかもあったし。

とても悲しい。泣くのを堪えてるくらい悲しい。鍵点は自分のせいだけど、早く帰れるのは期待させておいて!って気持ち。期待した私が悪いのか。

 

20:30くらいに会社の仕事が終わって、そこからみんなでたこ焼き食べた。たこ焼きは美味しかった。会社の人たちとご飯食べれて嬉しかった。でも今日は大好きな陸さんとかフォロワー様と食べたかった…。悲しい…。

 

また機会を作ってご飯行きたい。絶対行きたい。絶対行って…。

会ったことのない男性と2人きりにさえならなければhimeはいくらでもご飯に行きます。

くだらない用事で呼んでください…ほんと…。

 

 

悲しくて仕方なかったけどこれから汐ちゃんとさくらさんが遊んでくれる!

さくらさんが野田くんのコスプレして今日もお仕事頑張っててえらいなって言ってくれる!きっと!多分泣く(真顔)

 

特にあげる写真もないのでこないだひっさびさに自炊した宇和島風鯛めしを貼っておきます。美味しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20181007221432j:image

 

これから遊ぶ!明日も仕事!クソが!

今日で6連勤目ですが、明日も明後日もお仕事。

契約とるぞ!!!頑張るぞ!!!ファイトだよ!私!

 

失敗しまくっても楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋