座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

泣いた😢

今日はイケメンとご飯を食べた。

店長が私に対して思っていること(主に怒っていること)をイケメンさんが私に伝えてくれた。

 

これからその点に気をつけなきゃって身が引き締まった。

上司である店長と、使えない私の間に挟まれてツラくないの?って聞いたら笑っていた。

ツラくないと言ったら嘘になるらしい。でも笑ってるくらいだから大丈夫だよって言ってくれた。

 

いつまで経ってもいつまで経っても仕事が覚えられない。

仕事量が多すぎるって思う。でもきっと私がもっと成長したらなんで新卒の時にあんな仕事量で悩んでたんだろって思う時が来ると思う。

 

何度も言うけど仕事を辞める気はさらさら無くて、どうしても大好きな店舗の方々に恩返しがしたくて働いている。

前のバイトと重ねてしまって、どうしてもやむを得ない事情で退職になった場合は惜しまれたいと思ってしまう。いなくなって良かった、なんて思われたくない。頑張らないと。

 

また契約が取れなかったし、土日に組んでた来店は両方ともドタキャンされた。

悲しいし悔しいし惨めだし情けない。

ドタキャンはお客さんの都合だから私は悪くないんだろうけど、「私は悪くない」って思えない。

「もっとああしていればお客さん来てくれたかな」とかいろいろいろいろ考えちゃう。

 

今日は悲しくて悔しくて惨めで情けなくてとうとうイケメンさんの前で泣いてしまった。

あれだけ泣きたくないと思っていたのに泣いてしまった。

でもかなりスッキリした。ありがたい。

 

「頑張る」ってなんだ???と思いつつ、頑張るしかないのだ。がんばれがんばれ。

 

精神とかがぶっ壊れたらまあ、修理したらいいやろ。修理てきるんならな。

 

ギリギリの更新になってしまった。昨日はイマラジオ・キャップ誕生会イベントだったから(行ってないけど)それについて触れたかったのに触れれなかった。

気持ち的にと、時間的に。ごめんね。

 

パクラジ感想も早く書くように気をつけるね。楽しみにしてくださってる方ごめんね。

あとtwitterとかで私の心配してくださってる方々本当にありがとうございます😊

なんて言ったらいいかわからないので「いいね!」ってしてるけど本当に心配してくださって嬉しい。私が強くなるまでもうすこしみまもって頂けますと幸いです。

 

明日はおやすみ。ゆっくりまったり楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋