座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

突発オフ🆎

今日はわざわざ東京まで来てくれた兄さんと遊ぶ予定だった。そして試験だった。そしてそして休日出勤だった。詰め込みすぎでは。

 

お兄様と遊ぶのがめちゃくちゃ楽しみで、試験も休日出勤でもちゃんと契約とるぞ!って意気込んでた。

兄さんから連絡来て、何時から遊べる?って聞かれて、16時からお客さん来るからまあいろいろあって長くて20時くらいって伝えたらそれならまた今度にしよって言われてショックだった。

試験終わって、店長に連絡したらお前のお客さん来ないってよって言われた。お客さんに今日の来店をキャンセルされていた。

すぐ兄さんに連絡して、お客さん来なくなったから遊べる!って言ったらおせえわwwwって言われて悲しかった。

 

さて、上記の件は誰が悪いでしょうか?

 

 

とってもとっても悲しかったけど、フォロワー様の陸さんが予定ないなら遊びませんか?って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった。

 

陸さんとかなさんと合流して、皆さんとの待ち合わせ場所に行くとイベントで会ったことのある、ひなとさん、らくさん、奈緒子さんが居て、わあい!ってなった。

みなさんにお疲れ様です〜〜!って言ってもらえて嬉しかった。みなさん優しい。

 

鍵点を偲ぶ会(鍵点出た人も出なかった人もまあとりあえずお疲れ様でした!会)をした。

f:id:zashikiuwarashi:20181021234014j:imagef:id:zashikiuwarashi:20181021234021j:imagef:id:zashikiuwarashi:20181021234024j:image

f:id:zashikiuwarashi:20181021234029j:image

 お花が入ったババロア食べて最高に幸せだった。金箔も入っててキラキラしてて甘酸っぱくて美味しかった。人権ある。

 

こうやって気軽にフォロワー様にお会いできるので東京来てよかったなって思う。でもそろそろさすがに実家に帰りたい。姪っ子見たい会いたい触りたい。

 

楽しくて幸せだったので嬉しくて今日あったこと全部忘れちゃった。幸せだったことは覚えてるからいっか。

 

あと試験は自己採点したら50点満点中25点でした。ノー勉なのに半分取れたし、11問連続で○だったのがとても嬉しかったのでどうせ落ちてるけどもういいです。幸せ。

 

みんなで晩御飯も食べて、陸さんの取り合いじゃんけんもして(勝った)、竹野の絵も描けて、お悩みも聞いてもらって、疲れを労ってもらって、とにかく全部幸せだった。ありがちゅありがちゅ。

 

幸せのまま寝る。明日はお仕事。明後日はあぽちゃんとディズニー行く💞🐭

 

いつでもなんでも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋