座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今日の記事🐰

最高の記事が公開されました。

 

痴漢ダメ絶対。

昨日、宇内さんが「明日、僕の書いたBL記事が出ます!」と仰ってて、スンマンアンテナが立った。

あと読んだ後に本気(マジ)の腐界隈の方々に「これはBLじゃない!」とか言われたらどうするんだろう、とか思ったけど私は肯定しか出来ないのでBLだと思いました。

いいんじゃない?最高だし。なんでもええわ。最高だし。

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20181022220340j:image

 

ちなみに一番好きなのはこれ。

しんどかった仕事の合間に読んでてここのマンスーンちゃんが可愛すぎてラーメン屋さんで少し泣いた。私の涙腺どうなってんだよ。

 

本当に本当に本当に本当にかわいい…。

宇内さんとマンスーンちゃんの仲良しコンビ本当に大好きなんです…かわいい…

 

「これ撮影したのヤスミノさんぽいな…」

 

 

合ってんのかよ。

 

自分が怖いです。

オモコロは多分、仲良しチームで撮影をお手伝いしてたりするので、だいたい想像がつく。

 

 

 

そしてマンスーンちゃんの曲記事が公開されました。

もう10月後半なんやが???

 

でも私は肯定することしかできない。曲記事公開してえらいね〜〜。

私はゲームっぽいピコピコ系の曲が好きなので見た目で好きそうなのがいくつかあった。

マンスーンちゃんのオススメだもん〜〜。聞かねば〜〜。

 

明日はあぽちゃんとディズニー行くよ🐭💞

お休み1日楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋