座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

兄と地味ハロウィン🎃

昨日はブログ書かなくてごめんなさいでした!

兄が泊まりにきてました☺️

 

私の愛する作品Angel Beats!のミニミュージアムに行きました。

f:id:zashikiuwarashi:20181027230859j:image

竹野じゃん…

 

泣くかと思った。ちょっと泣いた。証人は兄です。

 

「竹野じゃん…」って泣いたけど、漫画のただのワンシーンなので、そんなに深い意味で考えないでください。

ただ、私は竹山くんと野田くんが同じコマにいるだけで本当に本当に嬉しくて泣きました。

 

兄さんとは、最近見まくっているテニプリの話で盛り上がりました。

ひさびさにお兄様と遊んだのでとても楽しかった☺️

 

 

本日は地味ハロウィンに行きました🎃

茂中さん(twitter:@sige_naka)と一緒。へへへ。

 

私は「日帰りの予定だった 田舎から出てきた就活生」をしました。

茂中さんは「実習最終日の実習生」でした。

f:id:zashikiuwarashi:20181027231847j:imagef:id:zashikiuwarashi:20181027231852j:image

 

人がめちゃくちゃに多くて盛り上がりもすごかった。

そして舞台に上がらせていただいたのですが、最前列にいたノンストップという番組のカメラマンさんに「撮影いいですか?」と聞かれた。

もちろんいいですよ、と答えたのですがあれがマジのカメラマンさんだったかいまだに分かってない。

なんかの番組のカメラマン、みたいなコスプレの人もいたから。マジでマジのやつなのかわからん…。

 

ポイントは?と聞かれたので、「今からバスを調べます」とだけ伝えました。

楽しかった。

 

 

そして自慢させて。

f:id:zashikiuwarashi:20181027234914j:image

超かわいい〜〜💞

 

茂中さんにもらいました。

超かわいい…。西園寺きみかちゃん…。

そして絵がうめえ…。

 

マンスーンちゃんが世界で一番って話をしたり、みくのしんにキュンキュンするって話をしたり、うなマンってマンスーンちゃん受けじゃねえか!(今更)って話をしたり、かまみくも最高だよって話をしたりで超楽しかった〜〜!!!

茂中さんとは、今度泊まりにきて原稿合宿したいねって話になりました。

ぜひともうちのマンスーン選手垂れ幕を拝んで欲しい。

 

仕事終わりでこんな幸せあっていいのか。うふふ。

明日もいっぱい楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋