座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おつかれ😌

もう23時???早くね??なんで???

って思ったら今日は21時まで仕事して、そのあと店長とイケメンとダラダラおしゃべりしてたからだった。

 

確か家に着いたのが22:45くらい。

えぇ〜〜。バカなのかな???

 

もうめっちゃ疲れてる。もっとたくさん契約取りたい。もっといろいろ頑張りたい。しっかりちゃっかり頑張りたい。

どうしてこんなに仕事が終わらないんだ。でも今日はハチャメチャに忙しかったから仕方ない。

 

ダメだ今日も疲れ切っている。

睡眠欲求以外のスイッチはオフになっているのに、どこかで

化粧を落とせだの、寝転ぶならスーツを脱げだの、風呂に入れだの、せめて飯を食えだの言われている。

それな〜〜。ほんまそれ。

間違ったことなに一つ言われていない。だがしかしもうすでに超眠い。もう負けそう。

 

 

こないだ茂中さんと飲んだティーフロート。

f:id:zashikiuwarashi:20181103232142j:image

これの味を思い出してほくそ笑んでいる。ああ美味しかったな。ティーがアイスに触れてパリパリになってるところ。シャリショリしてて大変美味でした。

レモンティーみたいな爽やかさがあって、シロップは多めに入れて、ミルクはついてなかったけどバニラアイスを溶かして飲む感じ。

 

今月はもっとちゃんとなんかこう、具体的なこととかはないけどしっかりしたいな。もうすでに疲れ切っててなにもしたくないけど。

元気出して、私。

 

短いけどこの辺で。

疲れたなあ。

 

明日も元気に働く!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋