座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

疲れた🙃

みんな今日もおつかれ〜!!!

しんどいね!しんどいね!はー!しんど!!!

 

今日もクソ客ガチャを引いたよ!クソが!

でもとっても元気!なぜならこれは空元気だからです!顔はニコニコしてるけど心がもうすっごいドロッドロ。ヒエ〜〜!

 

なにも楽しいことがなくて参ってる。かなし。

だから今日はお絵描きしながらパクラジ聞いたり、実況見たりしようかなって思ってたんだけどもうハチャメチャに眠くて無理。

 

LINEもtwitterも惰性である。

私がtwitter惰性ってマジで末期なのでは?

 

今日もたくさん叱られた!だって言われたことが出来なかったから!

はーもっとちゃんと出来るようになりたい。きっと三年くらい経ったらみーさんみたいにパーフェクトキャリアウーマンになってるはず。そして店長やイケメンさんに「君がいて助かるよ」って言ってもらえるはず。

これだけのために働いてます。見捨てられたら、死ンジャオロース☆

 

それにしてもお腹すいた。

今日はパスタ食べたーいって思いながら帰って来たのに、ちょっと高級なウニを買って帰ってしまった。だって美味しそうだったから…。

美味しいものは元気が出るから、みんないっぱい美味しいもの食べて元気出してね。私はいいの。みんなの方が大事。ご飯食いな。

 

なんて中身がないブログなんだ。上澄みブログだね。ヨーグルトの上澄みはホエーと言います。栄養いっぱい。

 

相変わらずテニプリ面白い。

神尾がかわいい。

f:id:zashikiuwarashi:20181113235032j:image

もういいよ、お前が推しで。

 

あー、これから絵を描きたい。でもご飯食べたい。せっかくのウニを食べねば。

でもご飯作る元気ないし。困ったね。

 

ご飯作るのと絵を描くのと寝るのを同時進行でしたいな。

今日は買い物をしたからと言えど、まだ家について2時間しか経ってない。こわ。

一日30時間ほしい。神様お願い。

 

疲れていても楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋