座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ピカブイ👾

ピカブイを買いました。

親に自慢したくてピカチュウ版にしたけど、ピカチュウにするかイーブイにするかめちゃくちゃ悩んだ。

f:id:zashikiuwarashi:20181118234519j:image

 

「ライバルの名前を教えてね!」

って言われて

「初期の入ってる名前でいいや…」

って思ったら入ってなかった。

 

「○○を倒した!」

みたいな文章が出るんだろうな、って思ったから「かいしゃ(会社)」にした。

 

そしたらこのかいしゃくん、いろいろ教えてくれる良い子だった。

まあ私も会社からいろいろ習ってるし…。

 

ライバルに名前をつけてから2分くらいしか経ってないのに、メールの名前見て超焦った。

f:id:zashikiuwarashi:20181118234602j:image

かいしゃ から  メールが 届いてる!

 

 

うわっ…

 

 

って言っちゃった。会社からメール届いてたらそりゃ「うわっ…」ってなるよね。

 

さっそくかわいいニドランメスちゃん捕まえたのですでに満足。

ニドリーナちゃんとニドリーノちゃん欲しすぎ。紫のポケモンはまだコラッタのみです。

早くニドキングちゃんとニドクイーンちゃん欲しい。

でっかいのかっこよくてかわいい。

 

 

あとピカチュウが肩に乗ってるんだけどこれはおろせないのだろうか。肩に乗せるならニドランちゃん乗せたい。

 

ひさびさにゲームして満足した。

楽しかった。充実していた。

 

明日もゲームする時間があるといいな。

 

明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋