座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

嬉しい🐰🥑🐱💞

イベント開催決定おめでとうございます!!!🐰🥑💞

 

もう本当にハチャメチャに嬉しい。

きっとマンスーンちゃんもやーたかもイベントできて嬉しいんだろうなって思う。内容も子ブタの動画見たりするとか言ってて、行き当たりばったり感あるので「今を生きる」って感じで最高なんじゃないでしょうか(私はマンスーンちゃんに関しては肯定しかできません)

 

土曜だけど仕事なんて知らねえ。死んでも休む。ぜってえ休む。店長にはもう伝えました。

 

店長…あのぅ…12/15にですね、ま、マンスーンちゃんがですね…イベントをするんですが…えっ!ほんとですか!土曜ですけどいいですか!本当ですか!最高です!幸せです!嬉しい!!嬉しい!!!

 

もうお休みはとりました。お客様が来られるとかも知らない。本当に知らない。ここだけは絶対に客を呼ばない。

 

ラブレター書かなきゃな〜〜💞

差し入れなにをお渡ししようかな〜〜💞

もう幸せなことしか考えられない。

 

そして!

 

f:id:zashikiuwarashi:20181120231644j:image

 

ハイエナズクラブ様で「惜しかった作品」に入りました!!!

 

嬉しいよ〜〜…嬉しい…。

惜しかったで賞も立派な賞だ。最高だ。最高だ。

去年のハイエナズクラブの募集でも惜しかったで賞に選んでいただいて、今回も…。嬉しいしか言えねえ。語彙力が来い。

 

コメントをくださったケアムーラ先生には口座に4万ほど振り込んでおきますね。新卒が出せる限界料金です。

 

いやもう選んでいただいただけで最高ぴっぴーやの幸せぷぅなんですけど、ここ見て。

 

f:id:zashikiuwarashi:20181120232227j:image

「洗脳されているのでは?(笑)」という意見がハイエナズクラブ飲み会の際に出ました。

 

そんでね、冒頭読んで。

f:id:zashikiuwarashi:20181120232234j:image

マンスーンさんのことが大好きでマンスーン愛が伝わってくる

 

超嬉しいけどさ…

 

ハイエナズクラブ飲み会ってこの時だよね!!!???

f:id:zashikiuwarashi:20181120232240j:image

いるじゃん!!!!本人!!!!

 

いや…

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20181120232825j:image

いるじゃん!!!!(最高に好きです)

 

でもこれは仮面を着けていらっしゃるのでマンスーンちゃんご本人じゃないかもしれないですね。早とちりしちゃう性格なので。なんでも決めつけは良くない。

 

ともあれ、マンスーンちゃんご本人にも私がどれほど好きか、どれだけ貢ぎたいと思っているか、どれだけ美味しいご飯を食べて欲しいと思っているか、伝わっているのなら幸いです。分かってるか!?マンスーンちゃんは魅力の宝箱だぞ!!!

 

コメントを下さったケアムーラ先生もありがとうございます。他の方よりコメントが長めで嬉しくてすぐに店長に言いました。イケメンは今日は体調不良でお休みだったので明日伝えます。

ケアムーラ先生のことはtwitterではちゃんとケアムーラさん、と呼んでいるのだけどケアムーラ先生の方が語感がいい感じがします。積極的に使っていきたい。

 

そしてそしてね!

今日は契約とれた!嬉しい!

まだ固まってるわけじゃないから油断はいけない。どうにか固める方向で頑張るぞ…!

 

ハピ残(ハッピー残業)を心配して頂けたのですが、最近は普通の残業ばかりでした。なんならヘル。地獄の残業。ヘル残。

でも今日はハピ残だった!23時くらいまで残ったけど、店長が私を必要として下さったのがちゃんと分かったし、契約取れて褒められたし!

でもマネージャーには叱られた!うるせえ〜〜!!!!!!好きに仕事させろ!!!!私は!!!早く帰りたいなんて!!!実際に言ったことは一言もない!!!!うるせえ!!!!!

 

というわけで、今日は自分の誕生日かと思うくらい幸せなことが多かった。でへへ。

今日から私のブログ読み始めた人は大丈夫?こういうテンションでやっていきます。ついてこい。振り落とされンな。

 

かなり長くなったけど幸せいっぱいな日だった!みんなも明日から、いや!これから!幸せなことが起きるといーね!

 

明日も楽しみませう!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋