座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

モス🍔

今日はモスバーガーを食べました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が読み込めないと思ったか!!!ただめちゃくちゃ改行しただけでした!!!

アッごめん読むのやめないで

 

お家でゆっくり食べたかったのでお持ち帰りにした。

ポテトを頼んだ。ふにゃふにゃのポテトが私好みで美味しかった😋🍟 

ケチャップをつけたかったので、皿にケチャップを出してたんだけど結構量が少なくなってたからブンブン振ったの。ぶちゅっと出してまた振ってぶちゅっと出してまた振って…を繰り返していたら、振っているときにフタが開いて天井までケチャップがとんだ。

儚い。

掃除が大変だった。

 

 

 

ありがたいことに昨日のハイクラ(ハイエナズクラブ)様のおかけで閲覧数がミヨミヨと伸びている。ありがてえ…。

超承認欲求が満たされる。神。読者は神。

「🐰」がついてるのがマンスーンちゃんの話をたくさんしてる記事なので是非読んでみてくださいね。好きだ、しか言ってないけど。

 

あとねあとね、本日・21日がおやすみだったんだけどイケメンさんが昨日体調不良でおやすみしたため、今日来れるか分かんなくて急遽今日も呼ばれたの。

そんでね、次のおやすみが24日なんだけど、24日もお客さん来るから休日出勤するの。

そうなるとね、10連勤になるの。

10連勤つったら1ヶ月の三分の一ぞ?

しんどみまっくす。

 

睡眠とっても眠い。眠すぎていま文章をうっかり消した。

 

眠すぎるのできょうはここまで。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋