座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

寝落ちてごめん🍓🐰

今日こそパクラジ感想…!!!

 

と思って早くも10日間は過ぎています。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

パクラジのおこってはにーは聞いたんだけど、疲れに疲れててきゅんきゅんポイントまで気づかなくて、教えて!マンスーンちゃん!は最初の15分くらいだけ聞いてハチャメチャにきゅんきゅんしたのでセーブデータが消えました(ハチャメチャにきゅんきゅんしたのは覚えてるけど、どこできゅんきゅんしたか覚えてない)

 

寝ても寝ても疲れが取れなくてゾッとしている。会社燃えてくれよ。頼むからさ。

 

今日も会社で叱られた。オメーは特別扱いしてるんだから怒ってんじゃねえよって思うけど大事なオキャクサマなのでね。仕方ないね(なんて全く思ってないけどね!!!!)

 

 

 

好き(真顔)

 

マンスーンちゃんの無心で食べるシリーズ。神の記事です。

1分でお茶碗一杯食べちゃうの…?好きなんですけど…?????

無心で食べるシリーズも好きなんですけど、個人的には全くシリーズにならなかった「ちゃんと食べる」も好きです。マンスーンちゃんの正装はほぼ見れないからね!!!あともぐもぐするマンスーンちゃんが本当に世界の宝のように可愛らしいのでご飯食べる記事は全部読んでください。

 

ちゃんと食べる -アメリカンドッグ- | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

ちなみにちゃんと食べなくてもそのままでもいいそうです。

 

写真載せないと寂しいよなって思ったので載せます。

先日の三軒茶屋のイチゴ専門店で食べたトースト。

パンがカリっとふわっとで麦の味がしっかりしてて美味しかった。

イチゴジャムのいちごのごろごろ感がすごい。トースト一枚でとってもボリューミー。

正直イチゴプリンよりこっちの方がお気に入り。

f:id:zashikiuwarashi:20181122232116j:image

 

このブログを書きながら寝落ちてしまった。

ごめん。

 

実は今日はすでに11/24です。

今日の分は今日の分で更新します。

 

これから楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋