座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

昨日と一昨日とスパム🐰

2日間くらいサボってすみませんでした!!!!!

 

サボった言い訳をば。

 

11/28。

ようやく丸々一日お休みがもらえて、もう本当に幸せでめっちゃくちゃ寝た。21時間くらい寝た。マジで。

朝起きたら脚がガックガクしてめっちゃ焦った。栄養が足りてない。

 

11/29。

安定の休日出勤。会社燃えてほしい。

クソクソオーナーの担当をみーさんから引き継いだんだけど、オーナーがブチギレちゃってクビになりました。

店長に「情けないと思わない?こんなに早くクビになって」って言われて確かに情けないなって思ったけど、あのオーナーはマジでクソだから本当に頭から犬の糞尿をぶちまけられてほしい。

 

ここ1ヶ月くらい毎日叱られている。出来ない部下で本当にごめん。時間かかってごめん。出来ないこと多くてごめん。謝りが足りないならクビにしてくれてええんやで。これで私も晴れて自由になれるし😊

 

おっとっと。そんで11/29の夜は、サルちゃんとあすちゃんとご飯を食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20181130231238j:image

最高に人権ある…。

 

f:id:zashikiuwarashi:20181130231316j:image

そしておもてなしが素敵だった。

やだ…好きになっちゃう…。

 

 

 

今日は倉田さんがハチャメチャに機嫌が悪く、私に対してすっごいキレてた。倉田さんは元々そういう人だから。私が仕事できたら心を開いてくれるかなぁ。もう7ヶ月も経っているのに、一度も世間話をしたことがない。一度も私の話に笑ってくれたことがない。かなし。やめよっか、この話。

 

 

 

今日はお部屋の片付けをちょっとだけした。えらすぎ。みんなもっと褒めていいよ。

 

 

私を褒めるくらいならマンスーンちゃんをもっと褒めて。

 

最高です。大好きです。天才です。

マンスーンちゃんは最高で大好きで天才。覚えた?

 

スパム食べたことないけどもう美味しいのがわかる。すごいよね、画像で美味しいのが分かるんだよ?すごくない?ね?マンスーンちゃんは天才でしょ?

 

あと私のお家が川崎市なので、二子玉川って言ったらわりとまあまあ近くてですね、

 

その〜〜、

 

この記事公開されたの、本社研修の日でさ、

 

そんでさ、

 

あの〜〜

 

 

 

マンスーンちゃんが歩み寄って下さってるのに私はなんで本社にいるの?(頭の悪い解釈)

 

って泣いた。

承認はあすちゃんです。

 

もっと冷静になって、私。

これを撮影したのは記事が公開されるもっと前で、あーマンスーンちゃんかわええな…。そんで、もし二子玉川に居たとしても仕事だったかもだし、マンスーンちゃんご飯をもっと食べてほしい…。大体、マンスーンちゃんが二子玉川に居たところで撮影の邪魔になっちゃうからお声がけは出来ないだろうし、スミノフさんと仲良しかわいい〜〜!!!

 

あーダメだ。色々と邪な気持ちが横槍をしてくる。ふふ、ヨコシマなヨコヤリ。

 

 

マンスーンちゃんの話をすると長くなっちゃう。いいことだ。幸せだ。

明日もお仕事。嫌でも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋